1: JUMP速報がお送りします ID:bO655/7e0XMAS
意味のない嘘つきだよ😡😰
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1766604215/
2: JUMP速報がお送りします ID:x5Pbw4Gm0XMAS
あれが面白くないならもうガンダム見れないやろ
3: JUMP速報がお送りします ID:KjnQjRGD0XMAS
ハマーン倒すところから面白くなるから
4: JUMP速報がお送りします ID:we6ltTfQ0XMAS
砂漠のシーンが1番好きやzz
5: JUMP速報がお送りします ID:wTpjyhS90XMAS
終盤の高火力MS軍団楽しめないならもうガンダム自体無理やろ
6: JUMP速報がお送りします ID:JB32EHtX0XMAS
ZZよりつまんないアニメは存在しない
25: JUMP速報がお送りします ID:Vm0JLMtT0XMAS
>>6
エルガイムとか知らん?
エルガイムとか知らん?
7: JUMP速報がお送りします ID:M7Jq6TVR0XMAS
プラモの都合で一年戦争のMSがいっぱい出てくるかと思って見ると萎える
8: JUMP速報がお送りします ID:Xtyu41lo0XMAS
Zからスターキャラ抜いて面白さちょっと足したような作品
9: JUMP速報がお送りします ID:vv2ydUXw0XMAS
Zが暗すぎるので脱落した層を呼び戻したいなら
明るいノリで続編つくるのが間違いやろ
明るいノリで続編つくるのが間違いやろ
10: JUMP速報がお送りします ID:vv2ydUXw0XMAS
単体で見れば面白い方
Zの続きとしたら微妙
Zの続きとしたら微妙
11: JUMP速報がお送りします ID:wpyvNA2x0XMAS
終始つまんねぇZよりなんぼかマシだから
1004:過去の人気記事
12: JUMP速報がお送りします ID:A2Bn9zvu0XMAS
なぜかあんまり人気ない主人公だよなあ
14: JUMP速報がお送りします ID:aOugUwBR0XMAS
面白かったらスパロボで毎回ストーリー無視されないねん
15: JUMP速報がお送りします ID:vv2ydUXw0XMAS
>>14
プルとプルツーがピックアップされまくってるやろ
プルとプルツーがピックアップされまくってるやろ
16: JUMP速報がお送りします ID:QoT/zz3jdXMAS
ジュドーとグレミーのレスバ大好き
17: JUMP速報がお送りします ID:JgX/TyQ60XMAS
中盤はまあまあ
18: JUMP速報がお送りします ID:TbwGSukW0XMAS
傲慢女のハマーンがずっとジュドーに拒絶されてる姿は微笑ましい
19: JUMP速報がお送りします ID:RNyYisD30XMAS
あれ楽しめないとかガンダム無理やろって謎にニチャってる奴らは何を目的である?
21: JUMP速報がお送りします ID:vv2ydUXw0XMAS
>>19
あの世界での民間人の状況への考察は捗る作品やけ
Zは軍人目線だらけ、やけ
ま、考察厨向けやね
あの世界での民間人の状況への考察は捗る作品やけ
Zは軍人目線だらけ、やけ
ま、考察厨向けやね
24: JUMP速報がお送りします ID:RNyYisD30XMAS
>>21
怪文書送り付けるのやめてくれマジで
人間なんだから推敲くらい出来るやろ
怪文書送り付けるのやめてくれマジで
人間なんだから推敲くらい出来るやろ
20: JUMP速報がお送りします ID:6yuXwjBS0XMAS
プルが死んでから本番という風潮
22: JUMP速報がお送りします ID:Oyf8mpp70XMAS
じゃあ終盤観れば?
23: JUMP速報がお送りします ID:aP9BBGOW0XMAS
1年アニメの楽しみ方をわかってないんよ



コメント
コメント一覧 (5)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
Zが盗まれるくだりをやらなきゃいけないからZ出せなくなるし
逆シャアコンテンツが強すぎる関係で変にZZを並行すると齟齬が取れない部分が多いから仕方ない
タケツ
が
しました
コメントする