amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:bgwoH6ks0
詳しい人教えてくれ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1766834326/
34: JUMP速報がお送りします ID:F85sahBo0
>>1
ガンダムって当時のネームバリューを使って外伝とかキモオタ系とかいろいろ出してるから最近の子はわからないんだろうけど
本編が 1st、z、zz、逆シャアでいったん終わって
その後外伝 00xxというタイトルのものなどが展開してて
W、シード、00などのキモオタ向けがある

とりあえず本編だけは見といてほしい

4: JUMP速報がお送りします ID:hyk2UNPW0
初代とZと逆襲のシャアで全部やろ

5: JUMP速報がお送りします ID:Vb3npvqD0
適当に1話見て決めろや

6: JUMP速報がお送りします ID:Iq4x5hVl0
Z見てるならZZにすれば

7: JUMP速報がお送りします ID:bgwoH6ks0
>>6
見てない

8: JUMP速報がお送りします ID:1TQWSiZC0
Wの1話は度肝を抜かれるぜ

10: JUMP速報がお送りします ID:Iq4x5hVl0
Z見てないならWかな

11: JUMP速報がお送りします ID:yBMsrw4T0
ZZは前作とか見ないとわからない
Agentはつまらない
消去法でW

21: JUMP速報がお送りします ID:ePF091Wp0
>>11
ZZはそれ以前にギャグテイスト強めやからガンダムの導入には相応しくないと言うか

13: JUMP速報がお送りします ID:hsnDxvhi0
あえてAGE

15: JUMP速報がお送りします ID:6KeN5/Do0
いきなりZZから見るやつなんておらんやろ

16: JUMP速報がお送りします ID:FveItXBZ0
Wにしとけ
1004:過去の人気記事





17: JUMP速報がお送りします ID:jMMj5ZOL0
XかOVAにしとけ

18: JUMP速報がお送りします ID:ePF091Wp0
その三択ならWがオーソドックスなガンダムやろか…

19: JUMP速報がお送りします ID:vCcVGpdy0
何故その三択縛りなのかわからんけど、縛るならW一択かな

22: JUMP速報がお送りします ID:oC/1oRH10
ZZよりWの方がギャグじゃね?

23: JUMP速報がお送りします ID:ePF091Wp0
>>22
ワイはWのがマシやと思う

25: JUMP速報がお送りします ID:mtdr4vlX0
>>22
Wはギャグをやるつもりなくてギャグになっただけやぞ

24: JUMP速報がお送りします ID:mtdr4vlX0
その三択ならWやろ

26: JUMP速報がお送りします ID:AAWp4NVz0
全作品見たけどZZ見てる時が一番苦行だったな

28: JUMP速報がお送りします ID:ePF091Wp0
>>26
面白くなるのはコロニー落ちてからやな

27: JUMP速報がお送りします ID:O0GHblMN0
その3択ならWやろ
ZZを単独で視聴するのはシンプルに罰ゲーム

29: JUMP速報がお送りします ID:3pzEKwXx0
ZZはZZが配備された辺りの話数から見始めたら丁度良くおもろいやろ

30: JUMP速報がお送りします ID:sOV0+mH2a
普通00だよな

31: JUMP速報がお送りします ID:zTVRawBS0
Xや

35: JUMP速報がお送りします ID:Er5UCzIw0
ZZのOPで一切出てこないのに叫んでる金髪おるよな