https://tadaup.jp/CvZ7f6No.png
https://tadaup.jp/CoUy3ORT.png
https://tadaup.jp/CYUBkRFr.png
https://tadaup.jp/CqemYxp0.png
https://tadaup.jp/CoivMZJ5.png
https://tadaup.jp/CoUy3ORT.png
https://tadaup.jp/CYUBkRFr.png
https://tadaup.jp/CqemYxp0.png
https://tadaup.jp/CoivMZJ5.png
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1766928228/
4: JUMP速報がお送りします ID:5+yUBMRs0
>>1
アニメとか分からん
アニメとか分からん
2: JUMP速報がお送りします ID:Qo8CQDNV0
ダサい
3: JUMP速報がお送りします ID:wzj6MIGZ0
シロッコはしゃぎすぎ
5: JUMP速報がお送りします ID:8Qm80bNT0
アニメじゃん
6: JUMP速報がお送りします ID:RKAgq4HH0
>>5
アニメじゃない
アニメじゃない
7: JUMP速報がお送りします ID:xdS5oawm0
>>6
アニメじゃないほうだぞ
アニメじゃないほうだぞ
8: JUMP速報がお送りします ID:RUl0W1C80
見た事ないけどデザインダサいな
9: JUMP速報がお送りします ID:OOghHEOP0
クサマーン
10: JUMP速報がお送りします ID:dUebe1gx0
バウンドドッグにグッドデザイン賞あげたい
11: JUMP速報がお送りします ID:xMJ5Nd+V0
敵側のMSを豊富に出すならもう少しガンダム系出したほうがよかったやろ
12: JUMP速報がお送りします ID:ywExF02X0
バーザムの等身変だよな
13: JUMP速報がお送りします ID:0SdZz6Be0
ティターンズがザク使うなんて有り得んだろ
戦後米軍が零戦改を採用するようなもん
戦後米軍が零戦改を採用するようなもん
23: JUMP速報がお送りします ID:vgZTP3hz0
>>13
バンダイの意向じゃなかったっけ
バンダイの意向じゃなかったっけ
14: JUMP速報がお送りします ID:CbdTRvC+H
まーたにわかかよ
MSじゃなくて可変MAな
MSじゃなくて可変MAな
15: JUMP速報がお送りします ID:xMJ5Nd+V0
マークII盗まなかったらリックディアスがメインMSやったんか
18: JUMP速報がお送りします ID:FEm9Mp7T0
>>15
言うてもリックディアスも百匹もガンダム系の機体やけどな
言うてもリックディアスも百匹もガンダム系の機体やけどな
20: JUMP速報がお送りします ID:xMJ5Nd+V0
>>18
ゴキブリとカブトムシくらい差ありそう
ゴキブリとカブトムシくらい差ありそう
1004:過去の人気記事
16: JUMP速報がお送りします ID:8Qm80bNT0
ティターンズの権力デカい
17: JUMP速報がお送りします ID:aKu9zm7C0
アッシマーのMG出せや😡
19: JUMP速報がお送りします ID:aKu9zm7C0
この辺のデザインは誰なん?
前に永野護展行ったけどZはあんま無かった
前に永野護展行ったけどZはあんま無かった
25: JUMP速報がお送りします ID:V5rAokk70
>>19
永野がデザインしたのもあるしデザインしてないものもある
永野がデザインしたのもあるしデザインしてないものもある
22: JUMP速報がお送りします ID:PepoZN1e0
かっこいいと思っていたけどよく見るとVガンダムの敵MSにいそうなデザインだよな
24: JUMP速報がお送りします ID:MeTHpunf0
OPに出てくる丸顔のMS「…」
26: JUMP速報がお送りします ID:FGQg5o5F0
ギャプランかっこいい
27: JUMP速報がお送りします ID:espJZhSM0
バイアランほんまイケメンやな
28: JUMP速報がお送りします ID:gJYqUKPG0
被弾面積を上げるな!
29: JUMP速報がお送りします ID:sD1zKizI0
マークIIの開発データってティターンズに残ってないのか?毛色が違いすぎるだろ
31: JUMP速報がお送りします ID:vgZTP3hz0
>>29
そのデータで作ったのがバー座無って設定じゃなかったか
そのデータで作ったのがバー座無って設定じゃなかったか
30: JUMP速報がお送りします ID:9NE1wTcD0
言うても昭和デザインよな 今ならギャプランの盾兼ビームとかもっとデカくデザインするやろ
32: JUMP速報がお送りします ID:aUwYM1er0
技術者のあいだで可変ブーム起きてたんやろなぁ………めっちゃ不要なのに
33: JUMP速報がお送りします ID:HH3+7GWc0
ハンビラビがメタスの没ネタって何度見ても笑う
どう見ても悪役じゃねーか
どう見ても悪役じゃねーか



コメント
コメント一覧 (2)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする