amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:ZVAM93vm0
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1766928228/
4: JUMP速報がお送りします ID:5+yUBMRs0
>>1
アニメとか分からん

2: JUMP速報がお送りします ID:Qo8CQDNV0
ダサい

3: JUMP速報がお送りします ID:wzj6MIGZ0
シロッコはしゃぎすぎ

5: JUMP速報がお送りします ID:8Qm80bNT0
アニメじゃん

6: JUMP速報がお送りします ID:RKAgq4HH0
>>5
アニメじゃない

7: JUMP速報がお送りします ID:xdS5oawm0
>>6
アニメじゃないほうだぞ

8: JUMP速報がお送りします ID:RUl0W1C80
見た事ないけどデザインダサいな

9: JUMP速報がお送りします ID:OOghHEOP0
クサマーン

10: JUMP速報がお送りします ID:dUebe1gx0
バウンドドッグにグッドデザイン賞あげたい

11: JUMP速報がお送りします ID:xMJ5Nd+V0
敵側のMSを豊富に出すならもう少しガンダム系出したほうがよかったやろ

12: JUMP速報がお送りします ID:ywExF02X0
バーザムの等身変だよな

13: JUMP速報がお送りします ID:0SdZz6Be0
ティターンズがザク使うなんて有り得んだろ
戦後米軍が零戦改を採用するようなもん

23: JUMP速報がお送りします ID:vgZTP3hz0
>>13
バンダイの意向じゃなかったっけ

14: JUMP速報がお送りします ID:CbdTRvC+H
まーたにわかかよ
MSじゃなくて可変MAな

15: JUMP速報がお送りします ID:xMJ5Nd+V0
マークII盗まなかったらリックディアスがメインMSやったんか

18: JUMP速報がお送りします ID:FEm9Mp7T0
>>15
言うてもリックディアスも百匹もガンダム系の機体やけどな

20: JUMP速報がお送りします ID:xMJ5Nd+V0
>>18
ゴキブリとカブトムシくらい差ありそう
1004:過去の人気記事





16: JUMP速報がお送りします ID:8Qm80bNT0
ティターンズの権力デカい

17: JUMP速報がお送りします ID:aKu9zm7C0
アッシマーのMG出せや😡

19: JUMP速報がお送りします ID:aKu9zm7C0
この辺のデザインは誰なん?
前に永野護展行ったけどZはあんま無かった

25: JUMP速報がお送りします ID:V5rAokk70
>>19
永野がデザインしたのもあるしデザインしてないものもある

22: JUMP速報がお送りします ID:PepoZN1e0
かっこいいと思っていたけどよく見るとVガンダムの敵MSにいそうなデザインだよな

24: JUMP速報がお送りします ID:MeTHpunf0
OPに出てくる丸顔のMS「…」

26: JUMP速報がお送りします ID:FGQg5o5F0
ギャプランかっこいい

27: JUMP速報がお送りします ID:espJZhSM0
バイアランほんまイケメンやな

28: JUMP速報がお送りします ID:gJYqUKPG0
被弾面積を上げるな!

29: JUMP速報がお送りします ID:sD1zKizI0
マークIIの開発データってティターンズに残ってないのか?毛色が違いすぎるだろ

31: JUMP速報がお送りします ID:vgZTP3hz0
>>29
そのデータで作ったのがバー座無って設定じゃなかったか

30: JUMP速報がお送りします ID:9NE1wTcD0
言うても昭和デザインよな 今ならギャプランの盾兼ビームとかもっとデカくデザインするやろ

32: JUMP速報がお送りします ID:aUwYM1er0
技術者のあいだで可変ブーム起きてたんやろなぁ………めっちゃ不要なのに

33: JUMP速報がお送りします ID:HH3+7GWc0
ハンビラビがメタスの没ネタって何度見ても笑う
どう見ても悪役じゃねーか