amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:lxRRBZp+0NIKU
ザクじゃなくてゲルググが出来てから戦争開始
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1767004290/
59: JUMP速報がお送りします ID:CdGKJ+PY0NIKU
>>1
そもそもゲルググがガンダム参考に作られたから戦争始まらなければゲルググは一生できないんとちゃう?

61: JUMP速報がお送りします ID:lxRRBZp+0NIKU
>>59
ちゃうで
ガンダム関係なしに開発は始まってた

4: JUMP速報がお送りします ID:lxRRBZp+0NIKU
無駄にMS開発ラインを乱立させない

5: JUMP速報がお送りします ID:lxRRBZp+0NIKU
海の戦略的価値観を捨てる

6: JUMP速報がお送りします ID:c/aXv8OX0NIKU
サイド7にジーンを連れていかない

7: JUMP速報がお送りします ID:qfVLQEnc0NIKU
連邦が無条件降伏するまで月のミスドライバーで岩を地球に放り投げ続ける

8: JUMP速報がお送りします ID:lxRRBZp+0NIKU
シャアをさっさと謀殺する

9: JUMP速報がお送りします ID:lxRRBZp+0NIKU
ジャブローに当たるまでコロニー落とし続ける

10: JUMP速報がお送りします ID:8e3WtcNh0NIKU
ダイクン家を最初から消す

12: JUMP速報がお送りします ID:mX9HN5Ck0NIKU
レビル将軍を逃しちゃダメだった

13: JUMP速報がお送りします ID:4HQAiCgs0NIKU
ビグザムを量産やろ

14: JUMP速報がお送りします ID:iYCJs5a00NIKU
3ヶ月で豆鉄砲撃つザクから指メガ粒子砲撃つジオングまで発展するっておかしいだろ

15: JUMP速報がお送りします ID:3THsOfq40NIKU
アムロをジオン兵にする

16: JUMP速報がお送りします ID:NctnMEjJrNIKU
あえてサイド7を襲わない

18: JUMP速報がお送りします ID:PwfCjx+50NIKU
ザビ家独裁してるうちは最終的な結末はあんまり変わらんやろ

19: JUMP速報がお送りします ID:Twb5Ygrj0NIKU
まず、モビルスーツとかいう何の合理性もない人型兵器の開発を中止
コロニー落とすくらいなら最初から核兵器落とせ

20: JUMP速報がお送りします ID:xJANkJhs0NIKU
一年戦争を開始しない

21: JUMP速報がお送りします ID:/lePytWK0NIKU
ズダ採用

23: JUMP速報がお送りします ID:dmlh+BUw0NIKU
オデッサの資源を使いつつ
地球上をジワジワ占領していって、南米を孤立させる

24: JUMP速報がお送りします ID:Ld/hWNV90NIKU
イデオンを発掘する

25: JUMP速報がお送りします ID:9EUfXfYK0NIKU
ギニアス・サハリンを中将に昇格死させて
アプサラスⅢ量産
1004:過去の人気記事





26: JUMP速報がお送りします ID:iSn9seAy0NIKU
アムロをガンダムに乗せない

とりあえずどんなルートだとしてもこれさえ何とかすれば勝てたはず

31: JUMP速報がお送りします ID:RDHI3x9P0NIKU
>>26
第一話でサイド7を責めなきゃよかったとかシャアのメンツがなくなるな

27: JUMP速報がお送りします ID:pBXJyyjJ0NIKU
ジークアクス冒頭が正解やろ
アムロと木馬どうにかするんや

28: JUMP速報がお送りします ID:RsbLon390NIKU
ビグザムの大量生産

29: JUMP速報がお送りします ID:GDfNnX6nHNIKU
地球にルナツー落とす

30: JUMP速報がお送りします ID:T+FaT08c0NIKU
旧ザク、ザクⅡ、グフ、ドム、ゲルググ、ギャン、ジオング
アッガイ、ゴッグ、ズゴック、ゾック、グラブロ
アッザム、ザクレロ、ビグザム、ブラウブロ、エルメス

ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、ジム

ジオンはバリエーション多すぎるやろ

39: JUMP速報がお送りします ID:3THsOfq40NIKU
>>30
+でオリジンのブグとOVAのヅダ、書いてないからリックドム

32: JUMP速報がお送りします ID:YWfJBdZc0NIKU
ビームライフルが飛んだり移動したりすればよくね?

33: JUMP速報がお送りします ID:3THsOfq40NIKU
>>32それビットやファンネルみたいなもんやん

34: JUMP速報がお送りします ID:+Nz4DsSc0NIKU
ラルにドム補給

38: JUMP速報がお送りします ID:LypOpz54aNIKU
>>34
ギレンの野望でラル隊にダム送るの間に合うとホワイトベース撃破してくれるんやっけ

35: JUMP速報がお送りします ID:5QX77cDk0NIKU
レビル将軍逃さない

36: JUMP速報がお送りします ID:V6esJOot0NIKU
アムロを仲間にする以外ナシ

37: JUMP速報がお送りします ID:av5G7tu40NIKU
規格を統一する

40: JUMP速報がお送りします ID:3THsOfq40NIKU
忘れてたあとザクタンク

42: JUMP速報がお送りします ID:VpOOJWzw0NIKU
GQuuuuuuXでやった

48: JUMP速報がお送りします ID:zbbUxlKO0NIKU
コロニー落とし続けるかマスドライバーでメテオレインするしかないんじゃね