1: JUMP速報がお送りします ID:aiWrlkiP0
https://natalie.mu/comic/gallery/news/658142/2790312
「ろくでなしBLUES」森田まさのり×Boichiで描く外伝がグランドジャンプで今夏連載
森田まさのり「ろくでなしBLUES」の外伝エピソード「ろくでなしBLUES ─鬼葛(おにかずら)─」が、グランドジャンプ(集英社)で今夏連載されることが明らかに。森田が原作を、「Dr.STONE」「THE MARSHAL KING」のBoichiが作画を担当する。
「ろくでなしBLUES ─鬼葛─」で描かれるのは、「ろくでなしBLUES」の本編では描写されなかった、四天王・渋谷の鬼塚と池袋の葛西の対決までのストーリー。続報がグランドジャンプ公式X(@GrandJump)などで随時発表される予定だ。
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2026/0130/rokudenashiblues.jpg
「ろくでなしBLUES」森田まさのり×Boichiで描く外伝がグランドジャンプで今夏連載
森田まさのり「ろくでなしBLUES」の外伝エピソード「ろくでなしBLUES ─鬼葛(おにかずら)─」が、グランドジャンプ(集英社)で今夏連載されることが明らかに。森田が原作を、「Dr.STONE」「THE MARSHAL KING」のBoichiが作画を担当する。
「ろくでなしBLUES ─鬼葛─」で描かれるのは、「ろくでなしBLUES」の本編では描写されなかった、四天王・渋谷の鬼塚と池袋の葛西の対決までのストーリー。続報がグランドジャンプ公式X(@GrandJump)などで随時発表される予定だ。
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2026/0130/rokudenashiblues.jpg
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1769743673/
2: JUMP速報がお送りします ID:1jSPPzPN0
ハズレの予感しかしない
3: JUMP速報がお送りします ID:242R5qxQ0
アバラ7本折られて負けるの決まってるやん
4: JUMP速報がお送りします ID:ZjQCyTue0
ついに森田までが新作描かせてもらえなくなったか
もうジャンプ黄金世代は全滅やね
もうジャンプ黄金世代は全滅やね
14: JUMP速報がお送りします ID:xF7Kw7400
>>4
続編とかなら描かせてもらえたと思うけどね
続編とかなら描かせてもらえたと思うけどね
5: JUMP速報がお送りします ID:eztZSJ6R0
池袋行くとアバラが疼くんだよね
7: JUMP速報がお送りします ID:pbCagGyf0
この2人のどっちか忘れたけど顎割られて血飲みながら戦ってたのエグかった
8: JUMP速報がお送りします ID:eztZSJ6R0
にしても時代設定が古すぎるわ
ポケベルがギリギリ登場するくらいで
ブルーハーツのCD貸し借りしてるし
ポケベルがギリギリ登場するくらいで
ブルーハーツのCD貸し借りしてるし
9: JUMP速報がお送りします ID:TJIDQMeL0
ああそう言えば鬼塚葛西戦は描かれてないわな
薬師寺の「もう一本行くか?」「勘弁してくれ…」はよう覚えてるが
薬師寺の「もう一本行くか?」「勘弁してくれ…」はよう覚えてるが
11: JUMP速報がお送りします ID:TJIDQMeL0
てか絵の違和感がすごいな
ろくでなしは森田の絵でやって欲しかった
ろくでなしは森田の絵でやって欲しかった
12: JUMP速報がお送りします ID:JKW62qez0
この構図はちょっと…
13: JUMP速報がお送りします ID:95cmWXlb0
いやROOKIESをやってくれよ
16: JUMP速報がお送りします ID:gNd3MKgp0
石松の幼少期頼むわ
19: JUMP速報がお送りします ID:8+rsw0xS0
中年編じゃないのか
21: JUMP速報がお送りします ID:FvZY8LYQd
わざわざboichi使うんか草
22: JUMP速報がお送りします ID:dkQHn0Bi0
今さらスピンオフとか描いても人気でんやろ
23: JUMP速報がお送りします ID:ZRvg3HU+0
クローズみたいなパターンか作者原案作画は他人
24: JUMP速報がお送りします ID:LXuX3PYu0
当時鬼塚が負けたて衝撃だったよな しかもボコボコて
1004:過去の人気記事
25: JUMP速報がお送りします ID:5vjvEDqb0
手前のやつ血の出方変だろ
血出たあと思いっきり顎を上に上げんとそうならんやろ
血出たあと思いっきり顎を上に上げんとそうならんやろ
26: JUMP速報がお送りします ID:UMr/1Mg/d
Boichiは画力はあっても絵柄が特徴的すぎてこういうスピンオフ向いてない
でもオリジナルは死ぬほどつまらんからどうしようもない
でもオリジナルは死ぬほどつまらんからどうしようもない
27: JUMP速報がお送りします ID:aYuuuPQ30
血だらけやのに服装は乱れてないんやね
28: JUMP速報がお送りします ID:I/ydWexSH
いつもの歪んだ口じゃないやんって思ったら作画は第三者なのね
30: JUMP速報がお送りします ID:LXuX3PYu0
>>28
いつも歪んでるわけちゃうぞ
いつも歪んでるわけちゃうぞ
29: JUMP速報がお送りします ID:wOtqUsXX0
絵がこれじゃない感
31: JUMP速報がお送りします ID:AQS6gVHL0
まだ卒業してないのかよ
32: JUMP速報がお送りします ID:84QExJfZ0
それでマックとコラボしてたのか
今の若い奴らは誰も知らんだろ
今の若い奴らは誰も知らんだろ
37: JUMP速報がお送りします ID:TUHVrSTw0
本人描けよ
38: JUMP速報がお送りします ID:GfChWPeUM
ラングドシャ食べたくなった
39: JUMP速報がお送りします ID:0YyK9nDU0
学生時代大暴れしてた奴らのウダツの上がらない大人になってる姿を見たかったんやけど
44: JUMP速報がお送りします ID:TzHqe+xO0
仕事と子育てに悩む中年編じゃないのか
47: JUMP速報がお送りします ID:ZnMmLULG0
べしゃり暮らしのプロ編は?
48: JUMP速報がお送りします ID:LTaXNM+9M
マクドコラボが布石だったとは
49: JUMP速報がお送りします ID:cW57JW4a0
舌出して手のひら上に向けて欲しい



コメント
コメント一覧 (7)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
再戦だってヤバかったし
タケツ
が
しました
ココアシガレットにでもするんだろうか
タケツ
が
しました
オリジナル漫画だと無意味にグリングリン構図変えまくって
見づらすぎんだよ絵柄もくどいし
Dr.STONEはよっぽど原作が上手くコントロールしたんだろうなと思うわ
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする