あいつは宮本の次に要らないキャラだと思うわ
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774339218/
2: JUMP速報がお送りします ID:KyhhTShC0
キャベツ味噌汁に入れて食べる話おもろかった
3: JUMP速報がお送りします ID:sT7gMrgk0
あいついなきゃイカサマ出来をやん
7: JUMP速報がお送りします ID:m0Bxdt/i0
>>3
石和→班長で勝って沼川はただのサイコロ回収役って流れ効率悪いから見直すべき
石和→班長で勝って沼川はただのサイコロ回収役って流れ効率悪いから見直すべき
29: JUMP速報がお送りします ID:0KxkFPBJ0
>>7
別に効率悪くないじゃん
別に効率悪くないじゃん
4: JUMP速報がお送りします ID:BRG3U45nd
さすがにそれはない
宮本のレギュラー化はマジでいらない
宮本のレギュラー化はマジでいらない
6: JUMP速報がお送りします ID:Fq7TaZ650
俺は味濃い方が好きですね!醤油ドバー
やってた石和好き
やってた石和好き
9: JUMP速報がお送りします ID:/Z3dNddS0
石和は石和でイラっとするときがあるけど憎めないんよな
沼川は会話の仕方を改善してくれんとムカつくだけになる
沼川は会話の仕方を改善してくれんとムカつくだけになる
11: JUMP速報がお送りします ID:TWp0cQdn0
一番まともなキャラだろ
12: JUMP速報がお送りします ID:/Z3dNddS0
この漫画にまともなキャラなんて居ねえよ
14: JUMP速報がお送りします ID:tTXaBpsEd
ウザガキいつのまにか出なくなったな
15: JUMP速報がお送りします ID:/leDy8US0
ここに書かずに作者や編集部に言えよ
16: JUMP速報がお送りします ID:GTLGmFqt0
沼川何がきらいなんだ
いいやつそうだけど
いいやつそうだけど
17: JUMP速報がお送りします ID:/Z3dNddS0
この漫画で良いおっさん共っぽく描かれてるけど
大槻達って基本はクズやからな?
大槻達って基本はクズやからな?
18: JUMP速報がお送りします ID:/leDy8US0
>>17
屑だから何だよ
鋭いツッコミ出来て凄いですね
屑だから何だよ
鋭いツッコミ出来て凄いですね
19: JUMP速報がお送りします ID:GMvSiNwt0
宮本は石和のこと嫌いそう
20: JUMP速報がお送りします ID:nFcVJ6lC0
石和はノンデリだけどノンデリなりに他人には寛容だよな
1004:過去の人気記事
21: JUMP速報がお送りします ID:cg8V7yK20
大槻一人で外出してた頃は面白かった
22: JUMP速報がお送りします ID:cxF1FUD2r
沼川は女々しくてキモい、掘られてそう
宮本は偉そうでうざい、だから友達いないんだろうな
宮本は偉そうでうざい、だから友達いないんだろうな
23: JUMP速報がお送りします ID:PlxsnBMo0
沼川はキョロ充感がやばい
24: JUMP速報がお送りします ID:OGFr8w5/d
全員ゲイだと思うと違和感なく読めちゃう
26: JUMP速報がお送りします ID:bvd0MWCi0
弟に対してだけ偉そうとか言う設定は要らんかったな
27: JUMP速報がお送りします ID:4fbdgqior
石和は間違いなく原作とキャラ違うやろ
28: JUMP速報がお送りします ID:Q5MGyWOMd
ほんまにどうしようもない駄目なところも含めてギャグやがな
おっさん向けすぎると言われたらそれまでやけど
おっさん向けすぎると言われたらそれまでやけど
30: JUMP速報がお送りします ID:Q5MGyWOMd
宮本や沼川みたいな属性のまま100倍凶暴にしたようなのが世の中わんさかいるわけで
今はコンプラにうるさくなった分大人しくなったけどそういう世情も含めて読んでると心地良い年な
今はコンプラにうるさくなった分大人しくなったけどそういう世情も含めて読んでると心地良い年な
31: JUMP速報がお送りします ID:s0dk48NR0
ざわざわ
32: JUMP速報がお送りします ID:opDT7PxeM
カイジの石和は暴力装置とか照会されてたのにハンチョウの石和はただのバカやん
33: JUMP速報がお送りします ID:TWp0cQdn0
カイジでのキャラと比べるなよ
34: JUMP速報がお送りします ID:oGElYZm60
あれ地下で延々と何作ってんの?
35: JUMP速報がお送りします ID:PGmVqi+70
太鼓持ちは現実でも嫌われるからね
36: JUMP速報がお送りします ID:eNyNmQfX0
あれってカイジが入ってくる前の話なんだよな
あんなに仲良くなってた班長たちをすぐ捨てる地下施設側の奴らも薄情だよな
あんなに仲良くなってた班長たちをすぐ捨てる地下施設側の奴らも薄情だよな



コメント
コメント一覧 (2)
タケツ
が
しました
一日個室券の話はよかったw
タケツ
が
しました
コメントする