DhnebHaUwAAc5FE
1: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:00:11.28
ジャンプで一番かわいいヒロインって誰なんや?
【ジャンプ】最もかわいいヒロイン、結局誰になるのか問題wwww
1002:JUMP速報おすすめ記事



2: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:00:38.95
可愛さの種類が違いすぎて一人に絞れんやろこれ
3: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:01:05.47
見た目だけじゃなくて性格込みで語れ
まず真っ先に名前が挙がる王道ヒロインたち
4: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:01:54.80
まずブルマは外せんやろ
5: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:02:21.66
昔のブルマ、普通に今見てもめちゃくちゃ可愛い
6: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:02:48.24
可愛いし強気だし有能だし、ヒロイン性能が高すぎる
7: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:03:15.37
ジャンプの“かわいいヒロイン”の原点みたいなとこある
やっぱりニセコイ勢は強い
8: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:04:02.91
こういうスレだと結局小野寺と千棘で戦争始まる
9: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:04:30.13
ワイは圧倒的に小野寺派
10: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:04:57.22
いや千棘の暴力ヒロイン感と破壊力は唯一無二やろ
11: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:05:24.85
“かわいい”だけなら小野寺、“ヒロイン力”なら千棘って感じする
12: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:05:52.34
ニセコイはマジでこの手の議論の常連やな
ジャンプラブコメ勢、実はかなり層が厚い
13: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:06:40.79
ワイは西野つかさを推す
14: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:07:08.62
いちご100%世代には刺さりすぎるんよな
15: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:07:35.51
あの“普通っぽいのにめちゃくちゃ可愛い”感じが強い
16: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:08:02.88
東城派もおるからまた荒れるやつやなこれ
バトル漫画のヒロインも普通に強い
17: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:08:50.45
ワンピならなんだかんだナミ派が一番多そう
18: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:09:17.63
ナミは“かわいい”と“かっこいい”両立してるのがズルい
19: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:09:44.97
ジャンプヒロインって意外と“芯の強さ”込みで人気出るよな
20: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:10:12.35
ルキアとか織姫も普通に候補入るやろ
21: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:10:39.18
BLEACHはオサレ補正もあるから絵面が強すぎる
“妹系・守りたくなる系”も根強い
22: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:11:27.86
ワイは神楽やな


1004:過去の人気記事




23: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:11:55.14
神楽はヒロインというより家族枠感あるけど、可愛さはガチ
24: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:12:22.78
ギャグもシリアスもいけるの強いわ
25: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:12:49.91
銀魂はふとした瞬間の可愛さがズルい
最近寄りだとこの辺もかなり人気
26: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:13:38.24
最近なら三輪ちゃんとか釘崎とか好きなやつ多そう
27: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:14:05.70
呪術は“美少女ヒロイン”って感じとはまた違うけど、キャラ人気は強い
28: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:14:32.59
最近のジャンプは“ただ可愛いだけ”じゃなくてキャラ立ち重視よな
29: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:15:00.13
だからこそ昔の直球ラブコメヒロインがたまに恋しくなる
結局、“かわいい”の定義で答えが変わる
30: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:15:47.87
守ってあげたい可愛さなのか、強気で可愛いのか、天然で可愛いのかで全然違うからな
31: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:16:15.20
見た目一点なら別のキャラ、総合点なら別のキャラになる
32: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:16:42.53
こういうスレで答えが割れるほど、ヒロイン層が厚いってことや
結論、世代ごとに“最強ヒロイン”がいる
33: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:17:30.96
ブルマ、西野、小野寺、千棘、ナミ、この辺がかなり鉄板やな
34: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:17:58.31
でも絶対「ワイの推しが出てない」ってなるやつ
35: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:18:25.47
こういうのは自分の青春補正込みで語るのが正義や
36: JUMP速報がお送りします 2026/04/02(木) 06:18:52.74
【管理人まとめ】

「最もかわいいジャンプヒロイン」というテーマは、 単純に顔が可愛いだけでは決まらず、 性格・立ち位置・思い出補正・時代補正まで全部込みで語られるのが面白いところ。

実際に名前が挙がりやすいのは、
ブルマ、小野寺小咲、桐崎千棘、西野つかさ、ナミあたりの定番組。

ただ、そこに
ルキア、織姫、神楽、釘崎、三輪ちゃんみたいな、 “可愛さの種類が違うキャラ”が混ざってくるから議論が終わらない。

結局この話って、 「一番整ってるヒロイン」を決めるんじゃなくて、 「一番自分の青春に刺さったヒロイン」を語る場なんだよな。

そして答えが割れまくる時点で、 ジャンプヒロインはやっぱり強い。