amazon ポケモン 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:Hy+DkmT60
大抵初期形態か最終進化にしかスポットライトが当たらない模様
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775964213/
2: JUMP速報がお送りします ID:cTINuirL0
ピカチュウを中間扱いはノーカンやろ

3: JUMP速報がお送りします ID:cFYmW2iJ0
後付け中間ポケモンは除外やろ

13: JUMP速報がお送りします ID:Hy+DkmT60
>>3
後付け除外ならマジで中間進化が一番知名度あるポケモンおらんやん・・・

4: JUMP速報がお送りします ID:dLk1ChRX0
それありならピッピとかプリンもそうだろ

5: JUMP速報がお送りします ID:x1Pmd8hK0
ベイビー入れるならピッピプリンブーバーエレブー余裕です。

6: JUMP速報がお送りします ID:Hy+DkmT60
中間進化とかいうどっちつかずの不遇の存在

11: JUMP速報がお送りします ID:TvqSXjW40
>>6
しんかのきせきとか電気玉とかで差別化できるから…

7: JUMP速報がお送りします ID:cTINuirL0
ベィビィ除くならサイドン様やろな

8: JUMP速報がお送りします ID:gZMGUc0g0
クサイハナはあの形態だけインパクト強いから脳裏に焼きついてるやつ多くない

12: JUMP速報がお送りします ID:dLk1ChRX0
>>8
ラフレシアよりは知名度あるかもだがナゾノクサには勝てない

9: JUMP速報がお送りします ID:JPxTSaDI0
リザードっていうトカゲ

14: JUMP速報がお送りします ID:E6Z+X6nm0
二遊間進化するぐらいならもっと多くのポケモンに進化形態あげたらいいのにな

15: JUMP速報がお送りします ID:x1Pmd8hK0
シンプルに後付も除くならおそらくクルマユ
あるいは割と出番多いゴーリキーもあるかも

16: JUMP速報がお送りします ID:wqr3fTZaH
ポリ2とかサマヨールは?

20: JUMP速報がお送りします ID:Hy+DkmT60
>>16
後付け進化は除外らしい

26: JUMP速報がお送りします ID:UL50PmNh0
>>20
後付禁止ならフラエッテかな

38: JUMP速報がお送りします ID:Hy+DkmT60
>>26
確かにフラエッテはそうやな

18: JUMP速報がお送りします ID:UL50PmNh0
初代しかやっとらん層もおるんだからレアコイルとかサイドンとかあり得るしスマブラで知ってるって層ならプリンとかあり得る

21: JUMP速報がお送りします ID:JPxTSaDI0
ゴースト

22: JUMP速報がお送りします ID:3egou3Xk0
プリンの下っているの?名前はプン?

33: JUMP速報がお送りします ID:0OA+qZ8U0
>>22
プゥ

36: JUMP速報がお送りします ID:K6YOYwRd0
>>22
いるけど名前は忘れた
純粋にプリンの幼体みたいな感じでちょっとキモいで
1004:過去の人気記事





40: JUMP速報がお送りします ID:GEEaHJEq0
>>22
ププリンらしい
ベビーポケの中でもあんまかわいくない

23: JUMP速報がお送りします ID:Yaow8Efr0
ヌマクロー

24: JUMP速報がお送りします ID:G7DB4YpF0
オコリザル

25: JUMP速報がお送りします ID:oaF72xgy0
ポリゴン2やろ

27: JUMP速報がお送りします ID:0OA+qZ8U0
中間進化どうこうじゃなくて
そもそもピカチュウは全ポケモンで一番知名度あるだろ

28: JUMP速報がお送りします ID:MIIParLv0
個人的にはハクリューやな
ワタルの手持ちやし初代ネタの鉄板や

31: JUMP速報がお送りします ID:UL50PmNh0
>>28
カイリューは昔飛行機コラボでも使われたしハクリューが勝てる要素無さそうだけど

29: JUMP速報がお送りします ID:X9RdqJTs0
リザード
ビジョン
ゴースト
あたりは主力として扱って印象強い

30: JUMP速報がお送りします ID:K6YOYwRd0
人気出たモンスターから中間進化扱いにされてくよなピカチュウといいピッピといい

32: JUMP速報がお送りします ID:MmtKbpM10
ミュ、ミュウツー…

34: JUMP速報がお送りします ID:hImtvN1e0
ゴーリキーだろ

37: JUMP速報がお送りします ID:YCSpNaH80
マリルやろ
マリルリ可愛くないし

39: JUMP速報がお送りします ID:Hy+DkmT60
キルリアとかどうや
サーナイトと同じぐらい人気ないか?

41: JUMP速報がお送りします ID:cqTQUeXd0
後付け進化なしならピカも無しやろ

43: JUMP速報がお送りします ID:IpUhgN8g0
レアコイルじゃないの?

44: JUMP速報がお送りします ID:WzXkfbEY0
スマブラ的にプリンやろ

45: JUMP速報がお送りします ID:smImjOMqH
ベイビィポケモンって何か存在価値あるん?
後付で弱い進化前出して何の意味があるんや

46: JUMP速報がお送りします ID:x3Jia5K20
レアコイルは最終やろ2つしかないのを最終っていうのかわからんが

50: JUMP速報がお送りします ID:K6YOYwRd0
>>46
ジバコイルがダイパから追加された