main_6pihhrh588tp
1: JUMP速報がお送りします ID:d2+gE4c00
推理>アクション
蘭がピンチになる
阿笠博士のなぞなぞが解決の鍵になる
少年探偵団が活躍する
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776081887/
2: JUMP速報がお送りします ID:d2+gE4c00
異論あるか?

3: JUMP速報がお送りします ID:C7P218W+0
ベイカーストリートの亡霊

4: JUMP速報がお送りします ID:pMwrnqWU0
コナンの新作ここ5年で一番ハズレやたわ…

5: JUMP速報がお送りします ID:obAI6B+20
犯人は毛利小五郎

6: JUMP速報がお送りします ID:00bIS72d0
組織の話絡む映画ならなんでもええわ

10: JUMP速報がお送りします ID:d2+gE4c00
>>6
コナンの正体気づいた奴を射殺する味方が強すぎて話が進まんやん

8: JUMP速報がお送りします ID:4kh2iWtg0
コナンとおっちゃんがコンビで活躍する

11: JUMP速報がお送りします ID:d2+gE4c00
>>8
これもいい

9: JUMP速報がお送りします ID:P4TKGQt80
あゆみが活躍する

13: JUMP速報がお送りします ID:K5CMI2WZ0
蘭のピンチいらない

14: JUMP速報がお送りします ID:yxa+6ZUx0
映画がヒットする以上永遠に完結できないだろコナン

16: JUMP速報がお送りします ID:+Pxre7vm0
天国へのカウントダウンやな
殺人・推理パートもアクションもあって黒の組織も絡んでくるし

17: JUMP速報がお送りします ID:lut3XxVC0
>>16
灰原のメンヘラパート嫌いや
あいつたまにヘラって面倒くさいねん

43: JUMP速報がお送りします ID:AU075xm90
>>16
神すぎる

19: JUMP速報がお送りします ID:3R6AXJtU0
ジンニキがコナンの正体に気付いた奴を殺す

20: JUMP速報がお送りします ID:JHzyuqTX0
灰原が爆弾と心中しようとするやつなんやっけ

22: JUMP速報がお送りします ID:7DnT6mzy0
コナンが「いっけええええっ!!」って言いながらサッカーボール蹴るシーンある映画良いよね

30: JUMP速報がお送りします ID:d2+gE4c00
>>22
瞳の中の暗殺者は缶蹴るから違うな

34: JUMP速報がお送りします ID:hH3zvgGG0
>>22
あれ嫌い
1004:過去の人気記事





23: JUMP速報がお送りします ID:d2+gE4c00
雪崩のやつは割とよかった
でもそうはならんやろってなるアクションシーンが多すぎる

24: JUMP速報がお送りします ID:/uJHsYza0
五稜郭の告白みたいなのはやめて欲しいわ

26: JUMP速報がお送りします ID:7nzIf0rh0
探偵団いら?

31: JUMP速報がお送りします ID:RNxnY/290
少年探偵団いらねえわ

35: JUMP速報がお送りします ID:h4u2K67W0
蘭も居ないし蘭に全然関係無い話の中でピンチになって「らぁぁぁぁぁぁん!!!」って言ってたのは流石に笑った

36: JUMP速報がお送りします ID:FyAN38YO0
蘭が空手無双するシーンはほしい

37: JUMP速報がお送りします ID:0BoUOwvl0
コナンを差し置いて小五郎が犯人を捕まえる

39: JUMP速報がお送りします ID:RNxnY/290
コナンはもっと裏方に徹してほしい
堂々と活躍させるならコナンが新一だって知ってるやつらがメインのストーリーにしてほしい

45: JUMP速報がお送りします ID:d2+gE4c00
>>39
確かに小五郎とか平次とかそのためのキャラやったな

52: JUMP速報がお送りします ID:71qhwb3A0
『まったくせわのやけるめいたんていだ』

つってコナンを小脇に抱えたキッド出しとけばいい

54: JUMP速報がお送りします ID:onGIBQUr0
ハロウィンが近年で最も面白いという風潮、一理ある

56: JUMP速報がお送りします ID:CRk9g+cU0
いつの間にか棒読みガキが映画におらんくなったな

57: JUMP速報がお送りします ID:d2+gE4c00
>>56
確かに
不評やったんかな

60: JUMP速報がお送りします ID:PD4mwHWb0
ポップなサブタイトル

61: JUMP速報がお送りします ID:Ck/Cp89p0
推理よりアクションの方が楽に見れるし笑えるからええやん