amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:Tgvqlo+IM
普通数時間しか持たないはずだよね
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778012282/
3: JUMP速報がお送りします ID:hBNiVXaK0
アニメじゃない

5: JUMP速報がお送りします ID:kUUJQIVtp
動力は核だから
スラスター用の推進剤切れぐらいしかない

6: JUMP速報がお送りします ID:/vRlAWqWH
シオンに寝返る

7: JUMP速報がお送りします ID:V7vHGc8l0
まあ漫画本だから

13: JUMP速報がお送りします ID:U0+oVq7t0
ハモン様が助けてくれただろ

14: JUMP速報がお送りします ID:oi6rzseQ0
怒りの電流で再起動する!!

15: JUMP速報がお送りします ID:1EWMpv76H
50年くらい前の話題

16: JUMP速報がお送りします ID:G0h147Q70
いやアニメ見たらわかる通りガムダムに乗って逃げたのは事実
ただしその後は別にガムダムで一人戦おうとかそういうことは全く思ってなかったのは見たらわかりますよね

17: JUMP速報がお送りします ID:ZiZ3qHq70
核融合炉だから動力は無限や

18: JUMP速報がお送りします ID:wUYnljkE0
原子力潜水艦みたいに核燃料だから半永久的に動くんじゃねーの

19: JUMP速報がお送りします ID:mxSlrbmeM
宇宙空間だから逃げるために最初に加速したあとはそんなに推進剤使わんで済むんやないか?
生命維持に必要な動力源自体は核融合炉からエネルギー得られるし
それより酸素無くなりそう

22: JUMP速報がお送りします ID:yHpnhYqRH
>>19
脱走したのは地球の中定期

26: JUMP速報がお送りします ID:kUUJQIVtp
>>19
脱走したのは地上
宇宙だったら推進剤も空気も必要
核融合炉を使って水から分解して取り出すにしても
水も尽きる

20: JUMP速報がお送りします ID:YcbE2H3S0
持たないのは推進剤だけやろ

21: JUMP速報がお送りします ID:XgQbXeVN0
ハイオクやめてレギュラーにすればへいきへいき
1004:過去の人気記事





24: JUMP速報がお送りします ID:OtMh/k1ed
振り向かないから

25: JUMP速報がお送りします ID:LoIo/kwK0
ビームライフルのエネルギーは切れる描写あるけど
稼働しなくなる描写を見た記憶は無い
核で動いてるんだから動くのは動くんじゃね?

種のストライクとかはエネルギー切れたら止まるけど核で動いてるフリーダムは止まらないよね

29: JUMP速報がお送りします ID:8YVJgEzIM
>>25
でもエネルギーなくなるとライフルすぐ捨てるよね

27: JUMP速報がお送りします ID:ZiZ3qHq70
ククルスドアンなんかも逃走に使ったザク無人島でずっと使ってんだ
宇宙世紀のMSに動力切れはない

30: JUMP速報がお送りします ID:kUUJQIVtp
>>27
奴は襲って来たジオンも連邦も全員ぶっ殺すマンだからな
しかも腕の良いパイロットで且つ格闘戦オンリーで対処してるから
上手く加減すれば部品もエネルギーも手に入る

28: JUMP速報がお送りします ID:XgQbXeVN0
真空からエネルギー得るイスカンダルの技術が使われとるんや

31: JUMP速報がお送りします ID:Qs/GADm6a
謎パワーでジオが動かなくなるんやから逆に謎パワーで動くこともできるやろ

32: JUMP速報がお送りします ID:/NM6N1hp0
ガンダムが動くとエネルギーを蓄える永久機関なんだなこれが

33: JUMP速報がお送りします ID:rGeheaBz0
スラスターの推進剤はなんだろう?

34: JUMP速報がお送りします ID:PnIfDLJx0
ランバラル「人数分料理くれ、そこのガキにもくれ、」
ガキ出ていく→ こっそり後をつけろ〇〇!
結局何人前作ればいいんだよ

36: JUMP速報がお送りします ID:X+xhTjzQ0
一番上手く扱えるから大丈夫なんやで

37: JUMP速報がお送りします ID:2mccB4ru0
何千年先の未来であっても土の中から見つかったMSは動けちまうんだ