1: JUMP速報がお送りします ID:5yQrm6iK0
戦闘経験や念の扱い考慮したらビスケ優勢?
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778149623/
2: JUMP速報がお送りします ID:10PevL680
ビスケ大はレイザーと良い勝負
3: JUMP速報がお送りします ID:mi3uQEc70
ビスケ
4: JUMP速報がお送りします ID:yBNbuIJi0
無駄な発にメモリ割いてるビスケは強化系を極めたウヴォーギンには勝てないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
5: JUMP速報がお送りします ID:NTFhO+Bv0
ウヴォーがビスケに勝ってる所ってパワーくらいか?
6: JUMP速報がお送りします ID:R/Gpn6NS0
凝を怠らないビスケが勝つやろ
7: JUMP速報がお送りします ID:oYHfiFuC0
戦闘技術はビスケ
素の肉体はドロー
念の戦闘力はウヴォ
くらいやない
素の肉体はドロー
念の戦闘力はウヴォ
くらいやない
8: JUMP速報がお送りします ID:HiGyYSVr0
変身前のビスケにボコられそう
9: JUMP速報がお送りします ID:C9qhLit/0
>>8
それはない
それはない
10: JUMP速報がお送りします ID:V/Zt6Cqu0
ビスケ
まだまだ隠してる能力たくさんありそう
ビスケといい勝負できそうなのは団長
まだまだ隠してる能力たくさんありそう
ビスケといい勝負できそうなのは団長
16: JUMP速報がお送りします ID:NUIcnAGD0
>>10
そこまで強くないやろ
そこまで強くないやろ
18: JUMP速報がお送りします ID:V/Zt6Cqu0
>>16
爺さんの弟子だからなぁ
漫画の立ち位置的に相当上
団長でギリ引き分け狙えるかなくらい
爺さんの弟子だからなぁ
漫画の立ち位置的に相当上
団長でギリ引き分け狙えるかなくらい
11: JUMP速報がお送りします ID:p+iI2TIIr
10割コンボできるからウヴォー
12: JUMP速報がお送りします ID:i6d/shSi0
ビスケが武術家としての技量でどこまでウボォーを上回れるかやろな
単純な力比べだとビスケ負けそう
単純な力比べだとビスケ負けそう
13: JUMP速報がお送りします ID:xPChPJ+u0
ビスケは正体がゴリラなだけで本来は変化系なんやないの
14: JUMP速報がお送りします ID:8K1yeoyN0
ビスケだいぶ強いのはわかるんやが
ウボォーギンはクラピカの旅団特効で倒した感あるから
ウボォーギンの強さイマイチわからん
ウボォーギンはクラピカの旅団特効で倒した感あるから
ウボォーギンの強さイマイチわからん
1004:過去の人気記事
15: JUMP速報がお送りします ID:L6T1CPfId
ビスケの強さがよく分からない
17: JUMP速報がお送りします ID:KdUI20qT0
ウボーさんそもそも隙だらけであんま強くないやん
基本攻撃バシバシ食らうから物理に強くても搦手系の念能力者には全然戦えなさそう
基本攻撃バシバシ食らうから物理に強くても搦手系の念能力者には全然戦えなさそう
19: JUMP速報がお送りします ID:766hStEj0
蚯蚓めっちゃ強かった可能性
20: JUMP速報がお送りします ID:aaV0xMEv0
ウヴォーギンは凝を怠るから
21: JUMP速報がお送りします ID:JiWvOtAo0
主に纏とか堅とかの戦闘力であの評価なんやからクラピカに翻弄される程度のウヴォーなんぞに遅れ取らんでしょ
22: JUMP速報がお送りします ID:SXKTXnBZ0
ビスケ大に勝ってほしい
23: JUMP速報がお送りします ID:Ukinmgds0
ウボォーはただの筋肉馬鹿じゃねぇからな
24: JUMP速報がお送りします ID:FR77d3PN0
ビスケは念能力が弱い
27: JUMP速報がお送りします ID:xsKqDZSP0
絶えず鍛えてきたであろうアラ還の達人だし、アラサーの若造には負けてほしくはないな
28: JUMP速報がお送りします ID:Ukinmgds0
ゴリラ
対
ゴリラだな
対
ゴリラだな
30: JUMP速報がお送りします ID:rxdiroLF0
>>28
ゴレイヌさんで再現できるやん
ゴレイヌさんで再現できるやん
31: JUMP速報がお送りします ID:RTYXvOE+0
余裕でビスケだろウヴォーギンの戦闘ってパワーと環境利用のコンボだからどれだけ頭脳があってもパターン化するねん
32: JUMP速報がお送りします ID:58nY+eND0
マッチョが変身前
33: JUMP速報がお送りします ID:iF4kV36M0
ウヴォーさんせっかくフィジカルクソ強化するガチゴリなのに戦闘技術そのものはそんなに高くなさそうなのが勿体ない



コメント
コメント一覧 (15)
タケツ
が
しました
クラピカでなくともいつかウホォは誰かに嵌められてやられてただろうな。バカだから。
タケツ
が
しました
念の搦手でハメたら勝てそうやけどビスケにそんな能力あるかな?回復力上げてスタミナ勝負にするか、念のローションでローション相撲するか
ビノールト戦見たら柔的な技術もあるし、それで普通に勝てそうやけど
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
技の威力はウヴォーやろうけどビスケが真っ向から喰らう訳はないよな
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
でも記念に一発殴らせてくれるビスケだからその時に全力パンチで致命傷与えれればワンチャンウボ助が勝つかもしれないかもね
タケツ
が
しました
ビスケのがマシ
タケツ
が
しました
ライフルで撃ち抜かれて痛いで済むあたり、今の基準でも最強レベルの頑丈さだし、ビスケに決定打がないよ
タケツ
が
しました
ヒルと相打ちになりかけた後でこれって相当なバカだよな
タケツ
が
しました
普通に戦うならウボォーに全く勝ち目はない
タケツ
が
しました
コメントする