
1: JUMP速報がお送りします ID:oYFeea2j0
ブゥゥゥゥゥンw
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778349824/
2: JUMP速報がお送りします ID:Z7LYTUTJ0
暁最弱に負けたバカ
3: JUMP速報がお送りします ID:Spv94P4c0
カチッ
5: JUMP速報がお送りします ID:TdM63St/M
でもカカシより強いぞ
6: JUMP速報がお送りします ID:iBvmgijA0
抜け忍のほうが圧倒的に強いってどうなってんねん
7: JUMP速報がお送りします ID:2qN5sbHn0
百式観音みたいなの使えるから
8: JUMP速報がお送りします ID:lMJD8uA7d
血統滅茶苦茶良かったはずよな
9: JUMP速報がお送りします ID:kkhAYt2Q0
相手が悪かったな
他の暁なら灰を爆発させる忍術でケリついてた
他の暁なら灰を爆発させる忍術でケリついてた
10: JUMP速報がお送りします ID:WcpVqwzT0
なをか地味な技しかないよね
1004:過去の人気記事
11: JUMP速報がお送りします ID:iSQHG4XQ0
アスマも紅もカカシやガイと同じ生粋の上忍やぞ
12: JUMP速報がお送りします ID:ko80t3E00
ヒルゼンがネグレクトっぽいから仕方ない面もあるやろ
13: JUMP速報がお送りします ID:GaeNP51S0
…す…すげー…
14: JUMP速報がお送りします ID:YW63aY5y0
ギリギリかわそうとする奴を倒せるんだぞ!
15: JUMP速報がお送りします ID:uPOVOKex0
イタチにボコられそうになった時もガイが来なけりゃ普通にやられてたンゴよね
16: JUMP速報がお送りします ID:7sJ6jvFy0
親の金で特注した刃付きメリ〇ンにカスみてえなオーラブレード
17: JUMP速報がお送りします ID:Bf1c1vQt0
切れ味+1
18: JUMP速報がお送りします ID:zaLlDjte0
上忍が最上になっているせいで幅が広くなりすぎていて
カカシとガイが別格すぎるだけで基本上忍レベルってのがアスマや紅レベルなのかもな
カカシとガイが別格すぎるだけで基本上忍レベルってのがアスマや紅レベルなのかもな


コメント
コメント一覧 (3)
タケツ
が
しました
カカシやガイが特別枠
タケツ
が
しました
比較対象がバグってるだけ
一般的な上忍と比べたら遥かに強いと思うぞ
タケツ
が
しました
コメントする