amazon ガンダム 1巻
1: JUMP速報がお送りします ID:CAvLlDDi0
ガンダムアレックスって結構デカいやん
分離できないしどうやってホワイトベースに収納させる予定だったんや?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779102055/
2: JUMP速報がお送りします ID:kl2FtzpP0
ぶら下げとけ

3: JUMP速報がお送りします ID:Zk2LmfGG0
別にデカくないやろ

4: JUMP速報がお送りします ID:8bDCWx9O0
何を言ってんのや

5: JUMP速報がお送りします ID:5fFk+QAS0
どっちも全長18mのようだけど?

6: JUMP速報がお送りします ID:XyUQNioGd
アムロは乗らなそう

7: JUMP速報がお送りします ID:CAvLlDDi0
チョバムアーマー言うけどこいつもでかそうやし重そうや

もし渡ってたら運営できなかったんちゃう?

8: JUMP速報がお送りします ID:5fFk+QAS0
あ、RX-2のことね

9: JUMP速報がお送りします ID:dpO4xS4X0
ガンダムも立ったまま入ってたしな

10: JUMP速報がお送りします ID:Zk2LmfGG0
ガンキャノンガンタンクも入るのに

11: JUMP速報がお送りします ID:MKPm93/I0
ニュータイプ用で開発するなら、チョバムアーマーなんか着せずに運動性上げた方がいいし
ガトリング砲とか装備させてる場合じゃない

12: JUMP速報がお送りします ID:sKWjG5Fe0
コアファイターないから最後アムロ帰ってこれないやん

14: JUMP速報がお送りします ID:mHF/T0BL0
>>12
五体満足で帰ってくればええやん

15: JUMP速報がお送りします ID:hSHZkQlp0
>>12
公式でアレックスifあるけどジオングに破壊されずに勝ってる
顔やら肩にビーム食らったあとはあるけど

13: JUMP速報がお送りします ID:/eCWxXDl0
戦艦の大きさとかいい加減やからどうでもええやろ
全長250メートルしかない小型のレウルーラに
でっかいサザビー格納出来るんやし

16: JUMP速報がお送りします ID:TkOLai0y0
ガンタンク捨てればいいやろ
どうせ宇宙であんなの使えないわ

17: JUMP速報がお送りします ID:Y8zgQG3w0
>>16
そもそもガンダムガンタンクガンキャノンが2体ずつ入る大きさやからスカスカやぞ
1004:過去の人気記事






18: JUMP速報がお送りします ID:ZTNgZuAS0
アムロ「なんだこれは!?レバーをちょっと動かしただけで腕が急旋回する、僕が注文したのは反応速度の改善であって、反応の敏感さじゃないぞっ!」

20: JUMP速報がお送りします ID:Y8zgQG3w0
なんかキモいやつおるやん

21: JUMP速報がお送りします ID:xYF++F6Q0
アレックス届いたらガンダムに誰が乗るんだよって話で

26: JUMP速報がお送りします ID:kS47pClT0
>>21
ガンダムアレックスの方がガンダムより性能良いんやな

28: JUMP速報がお送りします ID:lr7bgL/D0
>>21
アニメ版ならガンタンク捨ててハヤトを乗せ替えかセイラさんにGファイターとして渡すかのどっちかやな
劇場版ならジョブジョンにガンダム乗らせるしかない

22: JUMP速報がお送りします ID:sReSThHh0
オールドタイプがテストパイロットした結果ww

23: JUMP速報がお送りします ID:mLYmibCn0
Gファイターと合体したらカッコ良さそうやん

24: JUMP速報がお送りします ID:Mei0fhCC0
ガトリングじゃなくて腕部グレネードとか欲しがりそう

25: JUMP速報がお送りします ID:TlvzU95F0
多分ガンダム7号機の方が欲しいだろ

27: JUMP速報がお送りします ID:CxdXdMCO0
誰かアレックスのラストシューティング貼って

29: JUMP速報がお送りします ID:o8gUAvyC0
カツ最年少デビュー不可避

30: JUMP速報がお送りします ID:+IdDagna0
そもそも届いたとして天パでも完全に使いこなせるんか?って話やしな
ガンダムの3倍以上の推力とかド派手に頭おかしいやろあれ