1: JUMP速報がお送りします ID:CAvLlDDi0
ガンダムアレックスって結構デカいやん
分離できないしどうやってホワイトベースに収納させる予定だったんや?
分離できないしどうやってホワイトベースに収納させる予定だったんや?
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779102055/
2: JUMP速報がお送りします ID:kl2FtzpP0
ぶら下げとけ
3: JUMP速報がお送りします ID:Zk2LmfGG0
別にデカくないやろ
4: JUMP速報がお送りします ID:8bDCWx9O0
何を言ってんのや
5: JUMP速報がお送りします ID:5fFk+QAS0
どっちも全長18mのようだけど?
6: JUMP速報がお送りします ID:XyUQNioGd
アムロは乗らなそう
7: JUMP速報がお送りします ID:CAvLlDDi0
チョバムアーマー言うけどこいつもでかそうやし重そうや
もし渡ってたら運営できなかったんちゃう?
もし渡ってたら運営できなかったんちゃう?
8: JUMP速報がお送りします ID:5fFk+QAS0
あ、RX-2のことね
9: JUMP速報がお送りします ID:dpO4xS4X0
ガンダムも立ったまま入ってたしな
10: JUMP速報がお送りします ID:Zk2LmfGG0
ガンキャノンガンタンクも入るのに
11: JUMP速報がお送りします ID:MKPm93/I0
ニュータイプ用で開発するなら、チョバムアーマーなんか着せずに運動性上げた方がいいし
ガトリング砲とか装備させてる場合じゃない
ガトリング砲とか装備させてる場合じゃない
12: JUMP速報がお送りします ID:sKWjG5Fe0
コアファイターないから最後アムロ帰ってこれないやん
14: JUMP速報がお送りします ID:mHF/T0BL0
>>12
五体満足で帰ってくればええやん
五体満足で帰ってくればええやん
15: JUMP速報がお送りします ID:hSHZkQlp0
>>12
公式でアレックスifあるけどジオングに破壊されずに勝ってる
顔やら肩にビーム食らったあとはあるけど
公式でアレックスifあるけどジオングに破壊されずに勝ってる
顔やら肩にビーム食らったあとはあるけど
13: JUMP速報がお送りします ID:/eCWxXDl0
戦艦の大きさとかいい加減やからどうでもええやろ
全長250メートルしかない小型のレウルーラに
でっかいサザビー格納出来るんやし
全長250メートルしかない小型のレウルーラに
でっかいサザビー格納出来るんやし
16: JUMP速報がお送りします ID:TkOLai0y0
ガンタンク捨てればいいやろ
どうせ宇宙であんなの使えないわ
どうせ宇宙であんなの使えないわ
17: JUMP速報がお送りします ID:Y8zgQG3w0
>>16
そもそもガンダムガンタンクガンキャノンが2体ずつ入る大きさやからスカスカやぞ
そもそもガンダムガンタンクガンキャノンが2体ずつ入る大きさやからスカスカやぞ
1004:過去の人気記事
18: JUMP速報がお送りします ID:ZTNgZuAS0
アムロ「なんだこれは!?レバーをちょっと動かしただけで腕が急旋回する、僕が注文したのは反応速度の改善であって、反応の敏感さじゃないぞっ!」
20: JUMP速報がお送りします ID:Y8zgQG3w0
なんかキモいやつおるやん
21: JUMP速報がお送りします ID:xYF++F6Q0
アレックス届いたらガンダムに誰が乗るんだよって話で
26: JUMP速報がお送りします ID:kS47pClT0
>>21
ガンダムアレックスの方がガンダムより性能良いんやな
ガンダムアレックスの方がガンダムより性能良いんやな
28: JUMP速報がお送りします ID:lr7bgL/D0
>>21
アニメ版ならガンタンク捨ててハヤトを乗せ替えかセイラさんにGファイターとして渡すかのどっちかやな
劇場版ならジョブジョンにガンダム乗らせるしかない
アニメ版ならガンタンク捨ててハヤトを乗せ替えかセイラさんにGファイターとして渡すかのどっちかやな
劇場版ならジョブジョンにガンダム乗らせるしかない
22: JUMP速報がお送りします ID:sReSThHh0
オールドタイプがテストパイロットした結果ww
23: JUMP速報がお送りします ID:mLYmibCn0
Gファイターと合体したらカッコ良さそうやん
24: JUMP速報がお送りします ID:Mei0fhCC0
ガトリングじゃなくて腕部グレネードとか欲しがりそう
25: JUMP速報がお送りします ID:TlvzU95F0
多分ガンダム7号機の方が欲しいだろ
27: JUMP速報がお送りします ID:CxdXdMCO0
誰かアレックスのラストシューティング貼って
29: JUMP速報がお送りします ID:o8gUAvyC0
カツ最年少デビュー不可避
30: JUMP速報がお送りします ID:+IdDagna0
そもそも届いたとして天パでも完全に使いこなせるんか?って話やしな
ガンダムの3倍以上の推力とかド派手に頭おかしいやろあれ
ガンダムの3倍以上の推力とかド派手に頭おかしいやろあれ



コメント
コメント一覧 (6)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
年明けから本土決戦目指してたら色々あって大晦日にア・バオア・クーで終戦したし
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
被弾してもチョバムアーマーが破損するだけや。
タケツ
が
しました
コメントする