1: JUMP速報がお送りします ID:/m42UHMA0
今更ヒロアカ見てるんだけどさ
シーズン3まで見終わったんだけど
緑谷出久ってクソ人間じゃね?
シーズン3まで見終わったんだけど
緑谷出久ってクソ人間じゃね?
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779182923/
2: JUMP速報がお送りします ID:cR9ZfcbI0
そうだよ
4: JUMP速報がお送りします ID:IiQG+ZMb0
ビジランテ見よう
26: JUMP速報がお送りします ID:Y9bRP3OO0
5: JUMP速報がお送りします ID:/m42UHMA0
元々無個性だったのに、個性が使えるようになったからってイキリすぎじゃね?
6: JUMP速報がお送りします ID:OqfZxLRe0
そうか?
責任を行使しようとしてるんだろ
責任を行使しようとしてるんだろ
8: JUMP速報がお送りします ID:/m42UHMA0
>>6
の割には全くメンタル育ってなくね
の割には全くメンタル育ってなくね
7: JUMP速報がお送りします ID:LblI5pPd0
ジャンプ主人公だから
9: JUMP速報がお送りします ID:TaOiluaTM
個性が無くてもヒーローになりたいとヒーローに憧れてたのに体力トレーニングすらしてなかったのはどうなのよとは思う
それなりに体力つけるトレーニング頑張ってた描写とかあってもよかったんちゃうか?
それなりに体力つけるトレーニング頑張ってた描写とかあってもよかったんちゃうか?
10: JUMP速報がお送りします ID:vMFZQ8av0
>>9
どうてもよくて草
どうてもよくて草
16: JUMP速報がお送りします ID:qwaxv83D0
>>10
どうでもよくないぞ
精神がヒーローそのものなのに行動してなかったのはあかんやろ
キャラブレとるわ
どうでもよくないぞ
精神がヒーローそのものなのに行動してなかったのはあかんやろ
キャラブレとるわ
35: JUMP速報がお送りします ID:oz15W2pU0
>>9
岡くんにスポーツで大成するためのトレーニングしろって言うみたいなもんやろそれ
岡くんにスポーツで大成するためのトレーニングしろって言うみたいなもんやろそれ
11: JUMP速報がお送りします ID:wAyaLvGb0
ヒロインがブス
14: JUMP速報がお送りします ID:L8up7SY2a
>>11
それがええんよ
ムチムチやし
それがええんよ
ムチムチやし
1004:過去の人気記事
12: JUMP速報がお送りします ID:eIRLCsTg0
お前らってヴィラン一直線だよな
13: JUMP速報がお送りします ID:p7XmtRYg0
ヒーローになってちやほやされたいんであって人助けするために警察とかに入るのは嫌なんよな
17: JUMP速報がお送りします ID:ASqNnJoo0
マウントレディがムチムチしてていい
19: JUMP速報がお送りします ID:f820vy480
チー牛ほど緑谷出久と爆豪勝己許せないらしいな
20: JUMP速報がお送りします ID:qwaxv83D0
いうほどイキってたかな?
22: JUMP速報がお送りします ID:P32Yu4dt0
バクGOは?
23: JUMP速報がお送りします ID:qwaxv83D0
体が勝手に動くレベルで困ってる人を助けずにいられない性格なのに警察や消防を目指していないのがあかん
一応第一話では警察はショボいみたいな雰囲気あったけど実際はヒーローの補助で大活躍や
警察目指すやろ
一応第一話では警察はショボいみたいな雰囲気あったけど実際はヒーローの補助で大活躍や
警察目指すやろ
30: JUMP速報がお送りします ID:Pfx+NgTK0
>>23
高校落ちたらそっちの線だったろうね
高校落ちたらそっちの線だったろうね
24: JUMP速報がお送りします ID:1N4iDrxF0
それより歴代の煙が雑魚すぎない?
28: JUMP速報がお送りします ID:eD2rO6920
>>24
でもオールマイトの筋力継承したせいで残りがヘボ個性でも容量ギリギリらしい
でもオールマイトの筋力継承したせいで残りがヘボ個性でも容量ギリギリらしい
25: JUMP速報がお送りします ID:4eBB6g3qM
だってこいつヒーローという存在になってチヤホヤされたいだけやし
人助けとか二の次ですらないやろ
人助けとか二の次ですらないやろ
27: JUMP速報がお送りします ID:O48KGA8d0
オールマイトに能力貰えずもちろん雄英高校にも合格できなかった世界のデクはどうなったんやろな



コメント
コメント一覧 (11)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
分かる
ウジウジ系なのがイラっとするんよな
しかもラストの方は「犯罪者を救うんだ!被害者?どうでもいいわw」って感じだし
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
週刊で追ってた時はOFA使いこなす過程が長すぎてあれだったけど、最終的にはいい感じの主人公になったと思うよ
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
別に好きになれないなら好きになれないでも良いと思うよ、好きにならなきゃいけない理由なんてないし嫌いだからって非難される理由にはならないはずだし
自分が好きなものを好きにならない他人に対して攻撃的になるワ〇ピ信者みたいなやつはどんなコンテンツにもいるだろうが、漫画はあくまで読みたいやつだけが読めばいいもんだからな
好き嫌いは自由だよ
タケツ
が
しました
コメントする