1: JUMP速報がお送りします
個性の頂点だろ
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:
2: JUMP速報がお送りします
流石にチートすぎるよな。もうデク一人で解決できそう。
3: JUMP速報がお送りします
いや、まだ敵も強くなるんだろ?そう信じたい。
4: JUMP速報がお送りします
オールマイトの個性ですら一本だったのに、盛りすぎ。
5: JUMP速報がお送りします
それが王道ジャンプ漫画の宿命だろ。
6: JUMP速報がお送りします
>>4
だよな。元々チートだけど、これはやりすぎ感ある。
だよな。元々チートだけど、これはやりすぎ感ある。
7: JUMP速報がお送りします
今後の敵がどんだけ強くなるのか逆に楽しみ。
8: JUMP速報がお送りします
他のキャラの見せ場が減るのが心配。
9: JUMP速報がお送りします
爆豪とか轟とか、置いてかれちゃうんじゃね?
10: JUMP速報がお送りします
でも、継承の重みを表現してるんだろ?
ネット住民たちの熱い議論が加熱!
11: JUMP速報がお送りします
一気に覚醒した感はあるけど、熱い展開だろ!
12: JUMP速報がお送りします
制御が難しいって描写もあるし、まだ大丈夫だろ。
13: JUMP速報がお送りします
歴代の個性も魅力的なのが多いから、見てて楽しい。
14: JUMP速報がお送りします
浮遊とか黒鞭とか、便利すぎる。
15: JUMP速報がお送りします
最終決戦に向けての準備運動だろ。
16: JUMP速報がお送りします
>>8
他のキャラもちゃんと成長してるから心配ない。
他のキャラもちゃんと成長してるから心配ない。
17: JUMP速報がお送りします
デクの体への負担がやばそう。ちゃんと休んでほしい。
18: JUMP速報がお送りします
今までが弱すぎたって考え方もできる。
19: JUMP速報がお送りします
オールマイトを超えられないと意味ないからな。
20: JUMP速報がお送りします
結局デク一人でどうにかしちゃう展開は飽きる。
21: JUMP速報がお送りします
まだ個性増えるのかな?
22: JUMP速報がお送りします
それはさすがにないだろ >>21
1004:過去の人気記事
スレの終盤、核心に迫る結論へ…?
23: JUMP速報がお送りします
ワン・フォー・オールって元々そういう個性だろ。
24: JUMP速報がお送りします
これでも制御できてない状態なんだから、本領発揮したらもっとエグいってことだろ。
25: JUMP速報がお送りします
インフレしすぎて敵が可哀想になってきた。
26: JUMP速報がお送りします
ラスボスも複数個性とかになってそう。
27: JUMP速報がお送りします
正直、個性一つで戦ってた頃の方が好きだった。
28: JUMP速報がお送りします
デクが個性使いこなす過程が面白いんだよ。
29: JUMP速報がお送りします
>>27
それはわかる。シンプルで良かった。
それはわかる。シンプルで良かった。
30: JUMP速報がお送りします
でも無個性のデクがここまでくるのは感動だろ。
31: JUMP速報がお送りします
まだ物語の終盤じゃないし、これからだよ!
32: JUMP速報がお送りします
他のヒーローの活躍ももっと見たいけどな。
33: JUMP速報がお送りします
デクが最終的にオールマイトを越えるのは確定事項だろ。
34: JUMP速報がお送りします
まあ、ジャンプ漫画は強さのインフレあってこそだろ。
35: JUMP速報がお送りします
ワン・フォー・オール、ロマンの塊だよな。


コメント
コメントする