1: JUMP速報がお送りします

個性の頂点だろ
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:

2: JUMP速報がお送りします
流石にチートすぎるよな。もうデク一人で解決できそう。


3: JUMP速報がお送りします
いや、まだ敵も強くなるんだろ?そう信じたい。


4: JUMP速報がお送りします
オールマイトの個性ですら一本だったのに、盛りすぎ。


5: JUMP速報がお送りします
それが王道ジャンプ漫画の宿命だろ。


6: JUMP速報がお送りします
>>4
だよな。元々チートだけど、これはやりすぎ感ある。


7: JUMP速報がお送りします
今後の敵がどんだけ強くなるのか逆に楽しみ。


8: JUMP速報がお送りします
他のキャラの見せ場が減るのが心配。


9: JUMP速報がお送りします
爆豪とか轟とか、置いてかれちゃうんじゃね?


10: JUMP速報がお送りします
でも、継承の重みを表現してるんだろ?


ネット住民たちの熱い議論が加熱!

11: JUMP速報がお送りします
一気に覚醒した感はあるけど、熱い展開だろ!


12: JUMP速報がお送りします
制御が難しいって描写もあるし、まだ大丈夫だろ。


13: JUMP速報がお送りします
歴代の個性も魅力的なのが多いから、見てて楽しい。


14: JUMP速報がお送りします
浮遊とか黒鞭とか、便利すぎる。


15: JUMP速報がお送りします
最終決戦に向けての準備運動だろ。


16: JUMP速報がお送りします
>>8
他のキャラもちゃんと成長してるから心配ない。


17: JUMP速報がお送りします
デクの体への負担がやばそう。ちゃんと休んでほしい。


18: JUMP速報がお送りします
今までが弱すぎたって考え方もできる。


19: JUMP速報がお送りします
オールマイトを超えられないと意味ないからな。


20: JUMP速報がお送りします
結局デク一人でどうにかしちゃう展開は飽きる。


21: JUMP速報がお送りします
まだ個性増えるのかな?


22: JUMP速報がお送りします
それはさすがにないだろ >>21
1004:過去の人気記事






スレの終盤、核心に迫る結論へ…?

23: JUMP速報がお送りします
ワン・フォー・オールって元々そういう個性だろ。


24: JUMP速報がお送りします
これでも制御できてない状態なんだから、本領発揮したらもっとエグいってことだろ。


25: JUMP速報がお送りします
インフレしすぎて敵が可哀想になってきた。


26: JUMP速報がお送りします
ラスボスも複数個性とかになってそう。


27: JUMP速報がお送りします
正直、個性一つで戦ってた頃の方が好きだった。


28: JUMP速報がお送りします
デクが個性使いこなす過程が面白いんだよ。


29: JUMP速報がお送りします
>>27
それはわかる。シンプルで良かった。


30: JUMP速報がお送りします
でも無個性のデクがここまでくるのは感動だろ。


31: JUMP速報がお送りします
まだ物語の終盤じゃないし、これからだよ!


32: JUMP速報がお送りします
他のヒーローの活躍ももっと見たいけどな。


33: JUMP速報がお送りします
デクが最終的にオールマイトを越えるのは確定事項だろ。


34: JUMP速報がお送りします
まあ、ジャンプ漫画は強さのインフレあってこそだろ。


35: JUMP速報がお送りします
ワン・フォー・オール、ロマンの塊だよな。