1: JUMP速報がお送りします
懸賞金と実力がh慣れすぎだろwwww1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:
2: JUMP速報がお送りします
ほんとそれ。バギーとか分かりやすい例だろ。
3: JUMP速報がお送りします
ルフィも強さよりやらかした事のデカさが反映されてる。
4: JUMP速報がお送りします
Dの一族ってだけでもう自動的に上がりそう。
5: JUMP速報がお送りします
クロコダイルが低すぎたのは七武海期間が長すぎたせいかな?
6: JUMP速報がお送りします
>>2
バギーは本当に謎すぎる。運だけであそこまでいった感。
バギーは本当に謎すぎる。運だけであそこまでいった感。
7: JUMP速報がお送りします
確かに、強さだけならゾロとかもっと高いだろって思う時ある。
8: JUMP速報がお送りします
ロビンの初期懸賞金は歴史の真実知ってるからだよな。
9: JUMP速報がお送りします
シャンクスとかもう桁違いすぎて強さとか関係ない領域。
10: JUMP速報がお送りします
海軍からしたら脅威度なんだろうな。
ネット住民たちの熱い議論が加熱!
11: JUMP速報がお送りします
イーストブルーの時からルフィの上がり幅おかしいもん。
12: JUMP速報がお送りします
黒ひげは計画性とか組織力もあって高額。
13: JUMP速報がお送りします
懸賞金って完全に政府のプロパガンダ要素もあるしな。
14: JUMP速報がお送りします
フランキーとか、もはや船大工としての技術に対する懸賞金だろ。
15: JUMP速報がお送りします
>>7
ゾロも覇気使えるようになってからはやばい。でもルフィほど派手なことしないし。
ゾロも覇気使えるようになってからはやばい。でもルフィほど派手なことしないし。
16: JUMP速報がお送りします
ウソップの「神」って表記、完全にネタにされてるよな。
17: JUMP速報がお送りします
サンジの「のみ」が修正された時、吹いたわ。
18: JUMP速報がお送りします
七武海廃止で旧七武海の懸賞金復活したの熱かった。
19: JUMP速報がお送りします
ローとかキッドも強さだけじゃなくて、ルフィと共闘した影響もデカい。
20: JUMP速報がお送りします
カタクリは純粋に強くて高額って感じかな。
1004:過去の人気記事
21: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴは天竜人の秘密知ってたから特別扱いだったよな。
22: JUMP速報がお送りします
作中で一番懸賞金が意味をなさないのは革命軍かもな。
スレの終盤、核心に迫る結論へ…?
23: JUMP速報がお送りします
>>16
神の懸賞金は計り知れないんだよ。
神の懸賞金は計り知れないんだよ。
24: JUMP速報がお送りします
海賊王ロジャーの懸賞金も歴史的な意味合いが強い。
25: JUMP速報がお送りします
懸賞金上がるほど有名になって、強者と戦えるってメリットもある。
26: JUMP速報がお送りします
CP9は政府側の犬だから懸賞金つかないけど強いやつら多かった。
27: JUMP速報がお送りします
ブルックの音楽家って評価は懸賞金にどう影響してるんだろ。
28: JUMP速報がお送りします
海軍大将とか元帥とか、もし海賊になったらとんでもない額になるだろうな。
29: JUMP速報がお送りします
インペルダウン脱獄組は一気に上がっただろうな。
30: JUMP速報がお送りします
コビーも今後どれだけ上がっていくか楽しみだわ。
31: JUMP速報がお送りします
昔の賞金首の強さって、今の基準だとどうなんだろうな。
32: JUMP速報がお送りします
結局は政府がどう見てるか、ってのが大きいよな。
33: JUMP速報がお送りします
>>4
それって政府がDの存在を危険視してるってことか?
それって政府がDの存在を危険視してるってことか?
34: JUMP速報がお送りします
カイドウとかビッグマムはもう災害レベルの懸賞金。
35: JUMP速報がお送りします
強さ+「どれだけ政府の邪魔をするか」って評価軸なんだろうな。



コメント
コメント一覧 (6)
強さ順って頭悪過ぎだろw
日本で一番強いの八田與一になってまうやんけwwww
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
バギーは懸賞金アホみたいに高いけどメンバーがヤバイからセーフや
タケツ
が
しました
一味のペット扱いにしたってもうちょっと高くてもいい
ドアラの年俸かよw
タケツ
が
しました
コメントする