amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします

最終回って結局どうだった?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:

2: JUMP速報がお送りします
賛否両論だったよな
3: JUMP速報がお送りします
俺は結構好きだった派
4: JUMP速報がお送りします
え、マジ?理解不能だったわ
5: JUMP速報がお送りします
エレンの真意、分かりづらい
6: JUMP速報がお送りします
ミカサは幸せになれたのか?
7: JUMP速報がお送りします
アルミンの出番少なかったな
8: JUMP速報がお送りします
ライナーもっと活躍して欲しかった
9: JUMP速報がお送りします
>>5
エレンはただのバカだったのか
10: JUMP速報がお送りします
リヴァイ兵長は最後までカッコよかった

ネット住民たちの熱い議論が加熱!

11: JUMP速報がお送りします
巨人の存在意義とは
12: JUMP速報がお送りします
伏線回収は完璧だったと思う
13: JUMP速報がお送りします
いや、回収しきれてないだろ
14: JUMP速報がお送りします
ジークが可哀想すぎる
15: JUMP速報がお送りします
最終話のアニメは神だった
16: JUMP速報がお送りします
原作とアニメで印象違うよね
17: JUMP速報がお送りします
>>10
兵長の登場シーン痺れたわ
18: JUMP速報がお送りします
結局、戦争はなくならないのか
19: JUMP速報がお送りします
絶望エンドってやつか
20: JUMP速報がお送りします
希望もあったんじゃないかな
21: JUMP速報がお送りします
考察班の解説見て納得した



1004:過去の人気記事




22: JUMP速報がお送りします
あれは作者からのメッセージだろ

スレの終盤、核心に迫る結論へ…?

23: JUMP速報がお送りします
進撃ってやっぱ名作だよな
24: JUMP速報がお送りします
歴史に残る作品だと思う
25: JUMP速報がお送りします
>>19
後味は悪くないだろ
26: JUMP速報がお送りします
始祖ユミルの気持ち考えると泣ける
27: JUMP速報がお送りします
アルミンが一番賢いのに報われず
28: JUMP速報がお送りします
ハンジさんが一番好きだったな
29: JUMP速報がお送りします
アニメからの新規だけどハマった
30: JUMP速報がお送りします
原作から追いかけた甲斐あった
31: JUMP速報がお送りします
>>27
いや、未来を託されたから
32: JUMP速報がお送りします
結局鳥になるのね…
33: JUMP速報がお送りします
二期もアニメ楽しみすぎる
34: JUMP速報がお送りします
>>23
最終回以外はね!
35: JUMP速報がお送りします
色々考えさせられる漫画だった