amazon ナルト 63巻
1: JUMP速報がお送りします ID:qb1dm/Rj0
せやろ?
1002:JUMP速報おすすめ記事

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779885659/
2: JUMP速報がお送りします ID:X2dzHPDWd
カカシより強いよワイは

4: JUMP速報がお送りします ID:qb1dm/Rj0
>>2
ガイさん?

5: JUMP速報がお送りします ID:5NQGFuc00
>>2
おはガイ

3: JUMP速報がお送りします ID:xJmAsR+f0
第4次忍界大戦のときが一番強い

6: JUMP速報がお送りします ID:qb1dm/Rj0
>>3
そうなの?知らんかったわ

7: JUMP速報がお送りします ID:VJ1TQs4M0
>>3
1番強いのは眼手に入れたその後やろ

8: JUMP速報がお送りします ID:SvLx6Mff0
作者の方針がフラフラしただけだろ

9: JUMP速報がお送りします ID:XFdsenUG0
序盤のこいつは任務以外の時間は慰霊碑の前で時間無駄にしてたから修行する時間がなかったんや
大蛇丸にビビりまくった後から修行するようになったんやろ

10: JUMP速報がお送りします ID:ORJXUsE40
カブトと同じくらいや

11: JUMP速報がお送りします ID:5uJQsSOd0
マダラに写輪眼を盗まれる雑魚

12: JUMP速報がお送りします ID:LWqpVTlO0
とはいえこいつの黒星ってイタチ・ペインくらいよな
他は色々あるが基本勝ってる気がする

13: JUMP速報がお送りします ID:krUS5F5j0
こいつが強すぎるとナルトがいらない子になるから仕方ない
同じ理由で割り食ったのがロックリー

14: JUMP速報がお送りします ID:SvLx6Mff0
負けたら大抵殺される漫画やなかったっけ

15: JUMP速報がお送りします ID:bLa9EEBw0
主人公でもないのにパワーアップしすぎやろ

16: JUMP速報がお送りします ID:B+XR+uUp0
普通に強いやろ

17: JUMP速報がお送りします ID:8B6pegu20
みんなは好きなんやろけど最終決戦でのガイの超絶持ち上げワイは好きじゃないわ
鬼鮫で勝てるくらいでちょうど良いバランスだったと思う
ガイがあんなに強いと各章のアレコレが何だかアホっぽくなる

18: JUMP速報がお送りします ID:L/oo1LWD0
初期の頃より強さ盛られてる感じはあるけどまぁ強いキャラちゃうか?

19: JUMP速報がお送りします ID:sc2QLp0D0
メンタルなら作中最強格

20: JUMP速報がお送りします ID:Fe5NV/fK0
最終盤を除けば一貫して暁の弱い組と同格くらいのキャラちゃうか

21: JUMP速報がお送りします ID:XaEFZs530
ペイン二体相手に必死だったのがかなり格を落としてる気がする

22: JUMP速報がお送りします ID:9sI3mmjY0
師匠キャラは大概 インフレに置いてかれる中 作中10本の指にはいったままなのはすごいやろ、序盤でザブザごときに苦戦したのがわからん

55: JUMP速報がお送りします ID:SvLx6Mff0
>>22
第二部でめっちゃ弱くしようとしてやっぱり思い直してないか

23: JUMP速報がお送りします ID:cRODt+gCM
木の葉の上忍だと最強らしい
なおカブトと互角

35: JUMP速報がお送りします ID:kns7m9zi0
>>23
カブトと互角なら十分な評価じゃね
カブトもかなり強かったし

37: JUMP速報がお送りします ID:GrpSI17X0
>>35
でも医療忍者と戦闘で互角って考えるとちょっと劣る感あるよな

24: JUMP速報がお送りします ID:kns7m9zi0
流石に強いやろ
カカシが負けた相手もそら勝てんやろって連中だらけやし

25: JUMP速報がお送りします ID:Q6Yu6nqbM
借り物の写輪眼が強いだけの男って感じやな
写輪眼なければアスマクラスや

29: JUMP速報がお送りします ID:B+XR+uUp0
>>25
アスマは強いだろ!

32: JUMP速報がお送りします ID:Q6Yu6nqbM
>>29
地陸より500両高いとイキってるだけの男だよ彼は

33: JUMP速報がお送りします ID:GrpSI17X0
>>25
同じ借り物写輪眼使い放題+柱間細胞だったダンゾウがあの程度だったの見ると
カカシは体に合わない写輪眼を使ってようやっとる
万華鏡写輪眼に目覚めさせたのもカカシの力と言えるし

26: JUMP速報がお送りします ID:e2Rhzsnu0
強者感出しておきながらその実戦闘ではイメージほど強くない
1004:過去の人気記事





27: JUMP速報がお送りします ID:GrpSI17X0
両目揃ってたら間違いなく最強

28: JUMP速報がお送りします ID:Q6Yu6nqbM
この前読み直したらザブザの水牢の術に捕まってたから実質負けまたいなもんやろあれw

30: JUMP速報がお送りします ID:UsPtR6fh0
本人にその気があれば暁に問題なく入れるくらいには強い

31: JUMP速報がお送りします ID:q0+w4b7s0
忍界対戦の頃は明確に強くなってるよな
序盤なんてすぐにへばってたのに雷切や神威を連発できるようになった
まあナルトからチャクラ貰ったりしてるけど、それでも強くなってるわ
忍刀七人衆を倒しまくってるし

34: JUMP速報がお送りします ID:AonQWCEz0
コピー忍者だから相手が強ければ強くなるし弱ければ弱くなるんだろ(適当)

36: JUMP速報がお送りします ID:q0+w4b7s0
>>34
なお血継限界や特殊な術は無理な模様

38: JUMP速報がお送りします ID:QK6BZWBi0
いうて暁とまともに渡り合える忍びなんてタカシ先生とガイくらいやろ
でもガイは飛段とか角都とかペインみたいな死なない系にはクソほど相性悪そう

41: JUMP速報がお送りします ID:q0+w4b7s0
>>38
ガイって大技放った後は動けなくなるからペインは無理やろな
飛段くらいなら両手足潰して動けなくして何とかしそう

39: JUMP速報がお送りします ID:yPnQEoZD0
カブトも最後めっちゃ強いからな。よくわからんA'の犠牲になっただけで

40: JUMP速報がお送りします ID:XaEFZs530
カカシは写輪眼なかったら全然違う進化遂げてそうやかどな
写輪眼が手に入っちゃったからそれを活かす方向にツリーを伸ばして他が伸び悩んでしまった感ある

42: JUMP速報がお送りします ID:GrpSI17X0
>>40
明らかに体に合わない写輪眼使いこなすために伸びしろ使い切ってるよなあいつ

43: JUMP速報がお送りします ID:xm6easNS0
両目写輪眼のカカシ強くて興奮したのにそれがなくなっちゃったの悲しすぎる
借り物だから妥当な理由ではあるけど辛い

44: JUMP速報がお送りします ID:LaXqsf4S0
八門遁甲全開のガイかっこよかったな
オモチャにされてたマダラが馬鹿みたいやったけど

45: JUMP速報がお送りします ID:q0+w4b7s0
厳密に言うと写輪眼にコピー能力はないんだよな
印の動きを先読みしてるだけで、術自体はカカシが元々使えるからコピーしてるように見えるだけ

だからコピー忍者はカカシ特有の異名

50: JUMP速報がお送りします ID:QK6BZWBi0
>>45
初期の頃はサスケもコピーつかって獅子連弾開発してたのにすぐ無くなったな

57: JUMP速報がお送りします ID:q0+w4b7s0
>>50
ああいうただの体術ならコピーできても八門遁甲は無理やからなぁ

46: JUMP速報がお送りします ID:ysBxtzl60
最終的にはイタチより上ちゃうか?

47: JUMP速報がお送りします ID:fFQ62py5r
戦績五分のガイがマダラといい感じに戦ったから株上がって終わったじゃろ火影にもなったしな

48: JUMP速報がお送りします ID:MiKD+3Qg0
2部初期くらいまではナルトより格上感あったけど仙人モード覚えてからはナルト強過ぎたよな

49: JUMP速報がお送りします ID://Ai+zC10
片眼写輪眼のカカシは角都の同格くらいのイメージやわ
サソリの旦那あたりと戦うともう怪しい

まあ神威が当たれば即勝利だからペイン以外にはワンチャンあるんやろけど

51: JUMP速報がお送りします ID:QksArVCtH
チャクラ少ない癖に相手の大技コピーするなよ

52: JUMP速報がお送りします ID:ZT5BG2q6a
情けない先生というのがしっくりくる評価や
自来也とかと比べると明らかに数段落ちる
同じ上忍で医療忍術のスペシャリストで綱手の右腕のシズネのほうがよっぽど役に立ちそう

53: JUMP速報がお送りします ID:+qM+pG7c0
後から読み返したら初見でペイン三体倒した自来也ふつうにつええわ
一体一体がカカシくらいの強さやろあれ

58: JUMP速報がお送りします ID:zb6gK9KL0
6歳で上忍級だっけ?期待外れもいいとこだよな