
1: JUMP速報がお送りします ID:u5QP2hLMM
謎すぎる
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779876553/
2: JUMP速報がお送りします ID:WZx3PInE0
雑魚狩りピエロ
3: JUMP速報がお送りします ID:gnfpk33X0
メモリ気にしてゴムでせこせこ戦ってて可哀想
4: JUMP速報がお送りします ID:m94N8GKz0
恐れ多いからちゃん
5: JUMP速報がお送りします ID:GXrBz9LB0
百式観音ってダブルに比べたら結構効率的にメモリ使えてる能力やろ
6: JUMP速報がお送りします ID:MY4xuthUM
その人に合ってない系統や能力を無駄って言ってるだけで
最上位群はそういうの無いからやろ
最上位群はそういうの無いからやろ
7: JUMP速報がお送りします ID:sRDtuQtA0
そいつらメモリ大した使ってないやん
8: JUMP速報がお送りします ID:L/oo1LWD0
でも人や観音をあんなにちゃんと具現化する意味無くない?
9: JUMP速報がお送りします ID:SWg3bZuR0
百式観音がどういう能力なのか分からない
ゼロの咆哮は分かる
ゼロの咆哮は分かる
10: JUMP速報がお送りします ID:/TacVzCO0
ダブルの人は特質だったら良かったの?
14: JUMP速報がお送りします ID:up9vzTmR0
>>10
放出
放出
11: JUMP速報がお送りします ID:o7vVItSH0
嗜好や性癖に基づく無駄遣いは費用対効果がでかいからセーフやったりして
あの無駄遣い言われた分身の人はなんかそういう強烈な思想とか無しになんか便利やろなあって軽い考えで思いついてそうやし
あの無駄遣い言われた分身の人はなんかそういう強烈な思想とか無しになんか便利やろなあって軽い考えで思いついてそうやし
12: JUMP速報がお送りします ID:tYDHxOFD0
クロロはともかく百式は具現化を元として最大の必殺技が放出
21: JUMP速報がお送りします ID:MY4xuthUM
>>12
百式観音は具現化やないやろネテロから離れて存在できるもんやないし
あれは身体を強化して感覚を義手みたいに超延長させたもんやと思ってる
公式設定は知らん
百式観音は具現化やないやろネテロから離れて存在できるもんやないし
あれは身体を強化して感覚を義手みたいに超延長させたもんやと思ってる
公式設定は知らん
13: JUMP速報がお送りします ID:KtSFbOHb0
あそこでカストロ殺さずに再戦してたら負ける説
15: JUMP速報がお送りします ID:mtopnz/R0
ビスケはメモリ余りまくってそう
16: JUMP速報がお送りします ID:FHN2Fw8Z0
ビスケとか当たりでしかないやろ
17: JUMP速報がお送りします ID:m6oEZcdP0
観音は祈ってたら自然とああいう形になっただけだから
つまり最も効率的な形状
つまり最も効率的な形状
18: JUMP速報がお送りします ID:bELVIzdD0
ヒソカ的にはバレバレのトリックするためにメモリ割いたのを指摘しただけなんやないかと思ってるわ
ほんまにダブルが完璧なら言わんかったやろ
ほんまにダブルが完璧なら言わんかったやろ
19: JUMP速報がお送りします ID:ORJXUsE40
無駄遣いに腕もがれた模様
20: JUMP速報がお送りします ID:B9VbK6yS0
鍛錬によってメモリ増えるんだから
ネテロレベルになるとむしろ使い切れないような効率よい技ばっかり使う方がメモリの無駄遣いになるんだよ
ネテロレベルになるとむしろ使い切れないような効率よい技ばっかり使う方がメモリの無駄遣いになるんだよ
22: JUMP速報がお送りします ID:8PVhMsVD0
そいつら基礎だけでヒソカやれるだろ
23: JUMP速報がお送りします ID:KJh5sQdy0
無課金でガチャも回さず魔法石コツコツ貯めてるイメージだヒソカ
24: JUMP速報がお送りします ID:o7vVItSH0
途中からどの系統もなんかしらスタンドみたいなもん出してくるようなのばかりになるから
具現化系であるってわかりやすい要素がちょっと揺らいでるんだよね
具現化系であるってわかりやすい要素がちょっと揺らいでるんだよね
25: JUMP速報がお送りします ID:R8wr43TiM
メモリ気にする以前にカスみたいなゴムゴムの実の能力者って馬鹿にされるから
26: JUMP速報がお送りします ID:V3pbxKB30
ダブルを小手先で使わんと常時出してて2人掛かりでオラオラしとけば良かったのでは?
27: JUMP速報がお送りします ID:Sn2VifwT0
ダブルはモンハンワイルズみたいなもん
28: JUMP速報がお送りします ID:jhAHyPxD0
カストロはビスケスタイルで鍛えてたら相当な強キャラになってたやろうにもったいない
29: JUMP速報がお送りします ID:o7vVItSH0
本質が強化系なんやからダブルを使うにしても手足を攻撃の瞬間だけ増やすとかして攻撃の手数を単純に増やす使い方の方が合いそう
30: JUMP速報がお送りします ID:gV+zQTjO0
ネテロは肉体強化に特化してればメルエムに勝てたんか?
1004:過去の人気記事
32: JUMP速報がお送りします ID:iTTKWuMP0
>>30
最盛期の100年ぐらい前なら勝てたんちゃうか
最盛期の100年ぐらい前なら勝てたんちゃうか
31: JUMP速報がお送りします ID:7WQXuNln0
ビスケとかそもそも強くするために能力作ってないから筋違いでしかないやろ
団長は特質やしネテロも特殊すぎる
団長は特質やしネテロも特殊すぎる
34: JUMP速報がお送りします ID:LZ22vZv30
無駄使いであっても、無駄にできるほどのメモリ積んでるなら何の問題もないって事じゃない?
オーラ量で勝負が決まるわけでもないけどね
今のヒソカは死後強まる念を得て、オーラ量も増えてる気がする
常に欠損部分を念で再現し続けるのは無駄とも言える
もしかすると最終的に体の無い、念だけの化け物になる可能性もある
オーラ量で勝負が決まるわけでもないけどね
今のヒソカは死後強まる念を得て、オーラ量も増えてる気がする
常に欠損部分を念で再現し続けるのは無駄とも言える
もしかすると最終的に体の無い、念だけの化け物になる可能性もある
38: JUMP速報がお送りします ID:V3pbxKB30
>>34
別に死んで生き返ったら念強くなるとかないやろ
別に死んで生き返ったら念強くなるとかないやろ
35: JUMP速報がお送りします ID:JhrYzQrDd
ネテロは感謝によってメモリとかを超越した人類の中でも稀有な事例じゃけぇ
36: JUMP速報がお送りします ID:xuR390jL0
そもそもビスケとネテロと団長はメモリの無駄遣いしてるんか?
37: JUMP速報がお送りします ID:hpBWx5kpd
ゴレイヌなんかメモリどころかクラピカ並のチート念使える上に制限なしやから異常やわ
39: JUMP速報がお送りします ID:vtjAgDwl0
カストロは能力ダブルにしなかったらめっちゃ強いやろ
42: JUMP速報がお送りします ID:7WQXuNln0
>>39
素の戦闘能力が高い上に強化系なのにあのレベルの具現化できる念の才能もあるって考えるとカイトとかより強くなってそう
素の戦闘能力が高い上に強化系なのにあのレベルの具現化できる念の才能もあるって考えるとカイトとかより強くなってそう
44: JUMP速報がお送りします ID:jhAHyPxD0
>>39
というか自分にとって理想の能力が完成すれば過程はどうでもいいからな
仮にビスケやネテロがメモリをクソほど無駄遣いしてたとてそこには何の問題もない
というか自分にとって理想の能力が完成すれば過程はどうでもいいからな
仮にビスケやネテロがメモリをクソほど無駄遣いしてたとてそこには何の問題もない
46: JUMP速報がお送りします ID:Tg9E/nqXd
>>39
あれ能力バレた後でも冷静に戦えば善戦出来るぐらいの力はあったらしいな
能力の選択ミスってもあれだけ強いのにもったいなかった
ヒソカさんが飽きて雑に終わらされた
あれ能力バレた後でも冷静に戦えば善戦出来るぐらいの力はあったらしいな
能力の選択ミスってもあれだけ強いのにもったいなかった
ヒソカさんが飽きて雑に終わらされた
47: JUMP速報がお送りします ID:dQZ9hkXN0
>>46
ヒソカの能力全く見破れなかったのもマイナス点やろな
ヒソカの能力全く見破れなかったのもマイナス点やろな
40: JUMP速報がお送りします ID:S8MF7BEO0
強化系の極みのウヴォーギンより破壊力がありそうな技がてんこ盛りなのにメモリがどうのこうの言われても
43: JUMP速報がお送りします ID:PBa2IUbG0
一番低燃費なやつらやんけ
48: JUMP速報がお送りします ID:jXBkyzhW0
ビスケはあれとしてもネテロの場合は修練の中で自然発生した類の念やからある意味ベストマッチとも言える
49: JUMP速報がお送りします ID:SUP+giJS0
ビスケの能力知らんから何も言わんだけで知ってたらめっちゃネチネチ言ってくるやろな
50: JUMP速報がお送りします ID:MARjTNnf0
戦闘に発作るの勿体無いよな
ビスケみたいに戦闘力は身体鍛練で補って趣味と実益を兼ねた発を作るべき
ビスケみたいに戦闘力は身体鍛練で補って趣味と実益を兼ねた発を作るべき
51: JUMP速報がお送りします ID:QeaMtKwAd
カストロの基礎戦闘能力がそこまで高くないんだよ
疑できないしダブルの使い方がトリックありき
疑できないしダブルの使い方がトリックありき
53: JUMP速報がお送りします ID:o7vVItSH0
>>51
その辺の基礎が全然なのは天空闘技場で念を習得して師匠もおらんまま
手探りで鍛錬してたやつ全般の弱点なんやろな
その辺の基礎が全然なのは天空闘技場で念を習得して師匠もおらんまま
手探りで鍛錬してたやつ全般の弱点なんやろな
52: JUMP速報がお送りします ID:a7iS+WdTH
百式観音は打撃時の一瞬しか現れないからメモリ消費は極めて少ない
54: JUMP速報がお送りします ID:jXBkyzhW0
そう考えると試験合格者のサポート手厚いな
55: JUMP速報がお送りします ID:dQZ9hkXN0
別にメモリ使って発作る必要もないよな
ガチガチに硬を鍛えて殴るだけでもいいし
ガチガチに硬を鍛えて殴るだけでもいいし


コメント
コメント一覧 (5)
タケツ
が
しました
カストロが文字通り才能を無駄な方向に注ぎ込んだからや
ヂートゥが自分より遅い矢を具現化する能力を発現したようなもん
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
何故かヒソカの相手は凝を使わずバンジーガムに驚く展開だし
タケツ
が
しました
なんやねん 無数の空間の部屋をつくってるとか
その部屋に武器やらが保管されてて
臨機応変に武器を使って戦えますとかならまだしも
複数も作る意味はないだろ
タケツ
が
しました
コメントする