1: JUMP速報がお送りします ID:FEBf4QXF0
下弦なんて作らず全員上弦並みの強い鬼にすれば良かったやろ
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779931337/
4: JUMP速報がお送りします ID:3JDW122yr
それができなかったんちゃうの
5: JUMP速報がお送りします ID:3CK1jilm0
反乱されたら厄介だしつよい奴は絞りたかったんだろ
6: JUMP速報がお送りします ID:Y11MOPcW0
無惨攻略のMVPが無惨と言われてるしな
7: JUMP速報がお送りします ID:kyRwPFLwd
与える血の量で決まるけど耐えられないだからしゃーないやん
10: JUMP速報がお送りします ID:n4I5Fqrt0
>>7
別にいくら死んでも構わんやろ
別にいくら死んでも構わんやろ
8: JUMP速報がお送りします ID:TEx7/nzT0
メッタメタな内情やと人数多くしすぎたんで間引くかぐらいのアレ
9: JUMP速報がお送りします ID:1nSeyaYP0
また100年くらい引きこもってればよかったのに
12: JUMP速報がお送りします ID:3CK1jilm0
>>9
現代の兵器で殺されるだけだしあそこで勝負かけたのはいい判断じゃね?
現代の兵器で殺されるだけだしあそこで勝負かけたのはいい判断じゃね?
15: JUMP速報がお送りします ID:QccQwizz0
>>12
人食うのと日光の下に出れないだけで不老不死になれるなら囲いたがる権力者出てきそう
人食うのと日光の下に出れないだけで不老不死になれるなら囲いたがる権力者出てきそう
11: JUMP速報がお送りします ID:ojgVRamv0
無限城に力だけなら下弦並みたいな鬼ばっか集めたんやろ
下弦処分しない方がよかったやん
下弦処分しない方がよかったやん
13: JUMP速報がお送りします ID:QccQwizz0
浅草の鬼を引き込めなかったのが敗因や
14: JUMP速報がお送りします ID:fTqBDTBo0
長引くの嫌だから雑に減らしただけなんやろけど解体してなんかメリットあったっけ?捨て駒として撹乱用に使うほうがええやろ
16: JUMP速報がお送りします ID:TEx7/nzT0
>>14
無惨様は頭も無惨な事が分かった
無惨様は頭も無惨な事が分かった
17: JUMP速報がお送りします ID:bLzTiX/v0
下弦解体します
下弦程度の力をもたせます←!?
下弦程度の力をもたせます←!?
18: JUMP速報がお送りします ID:/0ujU9tz0
最終決戦は雑魚鬼みんな下弦クラスの血を入れてなかったっけ?
20: JUMP速報がお送りします ID:3CK1jilm0
>>18
下弦なんか何匹いても柱倒せないんだから数絞って上弦増やすべきよね
下弦なんか何匹いても柱倒せないんだから数絞って上弦増やすべきよね
19: JUMP速報がお送りします ID:/0ujU9tz0
柱「忙しいので雑魚隊員なんて知りません。勝手に強くなってください」
↑
無能組織
↑
無能組織
21: JUMP速報がお送りします ID:UmB6Bmuq0
下弦の壱って
単独で煉獄さん倒したよな
柱倒せるレベルなら生かしとくべきやろ
単独で煉獄さん倒したよな
柱倒せるレベルなら生かしとくべきやろ
1004:過去の人気記事
28: JUMP速報がお送りします ID:v5OWAnpQ0
>>21
人質無けりゃ瞬殺だった定期
人質無けりゃ瞬殺だった定期
30: JUMP速報がお送りします ID:UmB6Bmuq0
>>28
最初にぐーぐー寝ねむらされてたやろ
あれで負けや
最初にぐーぐー寝ねむらされてたやろ
あれで負けや
31: JUMP速報がお送りします ID:kyRwPFLwd
>>30
攻撃しようとしたら寝たまま殺されるやろ
攻撃しようとしたら寝たまま殺されるやろ
35: JUMP速報がお送りします ID:UmB6Bmuq0
>>31
だから煉獄さん負けやん
だから煉獄さん負けやん
22: JUMP速報がお送りします ID:yzaIaCFA0
終盤結構インフレしてたし下弦いても正直役に立つ場面なさそう
23: JUMP速報がお送りします ID:3nVgf+zt0
脳みそ5個もあるのにな
25: JUMP速報がお送りします ID:b6W9qKpw0
>>23
バカな脳みそが5個あっても
5倍のバカになるだけやから
バカな脳みそが5個あっても
5倍のバカになるだけやから
26: JUMP速報がお送りします ID:bFnVYbET0
そら無惨も上弦レベル量産出来たらしとるやろ
27: JUMP速報がお送りします ID:v5OWAnpQ0
年イチくらいで10連上弦ガチャしてたら天下取ってたやろ
29: JUMP速報がお送りします ID:Q/dL6COKd
ナッパを殺したベジータみたいなもんか
32: JUMP速報がお送りします ID:b6W9qKpw0
上弦ってポンポン生えてくるもんなん?
33: JUMP速報がお送りします ID:8UGd4C6r0
眠るやつと毒のが無惨のお気に入りやったんだっけ
帯でバシバシするやつと入れ替えたらよかったな
帯でバシバシするやつと入れ替えたらよかったな
34: JUMP速報がお送りします ID:cSodfseh0
>>33
毒が多すぎて誰かわからねぇ
そもそも帯のやつの本体のお兄ちゃんも毒使ってるし
毒が多すぎて誰かわからねぇ
そもそも帯のやつの本体のお兄ちゃんも毒使ってるし
36: JUMP速報がお送りします ID:NoAh/PAu0
いい感じに血が適合せんと上弦クラスにはならないんやないの



コメント
コメント一覧 (7)
無惨様本人はその場のノリで何も考えてなかったけど、下弦解体は意図せず妨害した最適解なんよな
下弦とか残してても間違いなく炭治郎に狩られて研究が進んで、下手すると上弦を倒す為の薬を作られてた
タケツ
が
しました
上弦は多くの人を食ったから強くなったって設定知らんのか
それと反乱されたら厄介って言ってる奴も、無惨がその気になれば配下の鬼はすぐ殺せる設定知らんのか(上弦にした鳴女も邪魔になった途端に処分してる)
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
上弦撃破も最適な柱や隊員いなければ逆に上弦無双もあり得た
無惨無しでも鬼殺隊との戦力差考えると戦力増強急ぐ必要性を感じない
タケツ
が
しました
パワハラ会議の生贄用に用意されてただけや
全下弦戦まで入ってたら、お前ら絶対に「テンポ悪い」言うだろ?
タケツ
が
しました
タケツ
が
しました
コメントする